CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第1回ラーメン(自炊)ツーリング🍜(金磯弁財天〜太子屋)

今日の天気予報は☔あまり良くない感じだったので、連休(昨日は有給)最終日だからゆっくりすればいいやと思ってたら☀。

 

とりあえず晴れ間を見てしまうとCBR400Rを走らせない訳にはいかないですよね、うん。

 

という事で目的地を模索しますが、もう見つかりませんw

誰か徳島、香川のツーリングスポット教えてください🙏🙇

 

なので、以前カプめんツーリングを失敗(箸を忘れた)しているので、今回は棒ラーメンでリベンジすることに!

 

海沿いの誰もいない場所を探します。

f:id:gyanjiro:20191022184523j:plain

カブの爺さんが1人いますが、ここを調理地とする!

 

カブ爺がいなくなるまで、辺りを散策します。

f:id:gyanjiro:20191022184554j:plain

何やら良さげな穴が(*´罒`*
f:id:gyanjiro:20191022183612j:image

ここを登ると砲台跡があるみたいです。

これは、また改めて来なければ。
f:id:gyanjiro:20191022183724j:image

カブ爺もいなくなったので、荷物を広げラーメンをグツグツ煮込みます🍜

f:id:gyanjiro:20191022184620j:plain

具材は一切無し!!f:id:gyanjiro:20191022183914j:image

バイクを眺めながらラーメンをいただきましたが、やはり外で食べると一味違いますね😋
f:id:gyanjiro:20191022184020j:image

少し休憩して空を眺めてると鳥が風に乗って飛んでいました✨

f:id:gyanjiro:20191022184648j:plain

さて、昼食の後はおやつです!

「太子屋」で豆腐ソフト🍦😋

あっさりで美味いぞー🍦
f:id:gyanjiro:20191022184208j:image

天気のいい日は海沿いが気持ちいいですね、ということで、

またも「ロマンティック海道」です。

 

今日は少しのツーリングでしたが、満足満足✨

 

夜のおやつはマクドナルドの新作です!!!

f:id:gyanjiro:20191022184914j:plain

ごちそうさまでした(*´罒`*