CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

初詣はハスラーで(卯月屋〜イワサキ〜田村神社)

☀晴れマークオンリーだった昨日の天気予報とは全く違う曇天の今日は、寒さも手伝ってハスラーでおでかけ。

 

少し陽が射す事もあるけれど、まー明日もあるしと「卯月屋」へ。


f:id:gyanjiro:20200103170418j:image

正月限定あったか〜い白玉ぜんざいをいただきますっ!

 

優しい甘みだったので、甘党のぎんじろ用に…

姉さん、こしあん大量投入!

うん、美味かったですw

f:id:gyanjiro:20200103173210j:plain
つづいて1月限定のみかん餡だんご🍊🍡

姉さんとこのフルーツ餡ですっきりさっぱりは珍しいかもw

かなり美味かったです✨

 

さて、お腹もいっぱいになったので「イワサキ」の初売りを見物に…


f:id:gyanjiro:20200103171011j:image

と思いきや、限定の福袋缶が残り2個あったので思わず購入…w


すでにHONDAに乗り換えてますが、YAMAHAのデザインも色も好きですw


ペール缶の中には色々なものがぎっしり! 

まー、ケミカル類は使えるし、何よりペール缶に心を引かれてしまいました。


f:id:gyanjiro:20200103171215j:image

思わず高い買い物をしてしまったので、お昼はお安く「半田屋」…。

牛タン丼390円+目玉焼き80円😋

お値段の割には美味しいw

 

と、お腹もいっぱいになったので、初詣に参ります。


f:id:gyanjiro:20200103171439j:image

田村神社」に行ってきました。

かなり気になってた神社で、昨日偶然Twitterのフォロワーさんが行ってたので便乗です!


f:id:gyanjiro:20200103171710j:image

牛がくわえた玉をコロコロ回して、子供2号の合格祈願もしてきました✨


f:id:gyanjiro:20200103172114j:image
三本足が特徴の八咫烏°ʚ(•ө•)ɞ°

赤と黒コントラストがいかします。


f:id:gyanjiro:20200103172212j:image


f:id:gyanjiro:20200103172446j:image

f:id:gyanjiro:20200103172231j:image

嫁も楽しんでいるようで何よりです✨

ここの神社、ほんとに色々なものがあって楽しい⛩️  


f:id:gyanjiro:20200103172342j:image

お土産に、黒いチーズケーキを購入して、帰路につきます。

 

帰る頃には曇天も晴天に姿を変えて、明日の晴れは約束されたも同然☀(?)

 

明日はいよいよ初バイクの予定が成るか!乞うご期待!w

という事で、お疲れ様でした😋