CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第30回マスツー(花月〜安芸グループふぁーむ)

はい!ついにマスツーリングも30回を迎える事となりました。

 

春の良き日に、天気も味方してくれたようで☀少しだけ冷たい空気も心地よくCBR400Rを送り出してくれます。


f:id:gyanjiro:20200321214444j:image

集合場所のファミマにどんどんとバイク達が集まってきます😊

 

今日はCBR400R、CBR650R、MT-07、VFR800Xが一路高知へと走ります!


f:id:gyanjiro:20200321214859j:image

目指すは「料亭花月」なのですが、休憩がてら「東洋町」でおカメラ📷

 

逆光ですが青い空に色とりどりのバイク達が映ますw


f:id:gyanjiro:20200321215112j:image

と、お腹も減ってるので、イキナリですが金目丼🐟🐟

 

刺身もねっとりと脂がのってて最高ですし、煮付けも味かしっかりしていて最高です!

 

その上、出汁でお茶漬け🍵を食べる訳ですが…

 

もう、美味いですね(語彙力)

二度目の訪問ですが、常に満席なのも納得の美味さですw


f:id:gyanjiro:20200321215542j:image

で…今回初めて注文する、マンボウのフライ…🤔🤔

 

白身魚ですがコリっとした食感が癖になるヤツです✨

 

例えるならプリっとコリっとしたカレイ?みたいな〜w

 

美味かったので、気になる方は是非食してみてください😊

 

お次の目的地は、ぎんじろお気に入りの何も無い岬で📷✨✨


f:id:gyanjiro:20200321220042j:image

ポーズ決めたり…😊


f:id:gyanjiro:20200321220229j:image

逆光でバイク並べたり…😱

 

f:id:gyanjiro:20200321220316j:plain

ジャンプしたり…👼


f:id:gyanjiro:20200321220548j:image

たくさん遊んでみましたw

オヤジ達は大はしゃぎですw

 

 f:id:gyanjiro:20200321222629j:plain

ひとしきり遊んだので次はおやつを食べに行きます😊😋


f:id:gyanjiro:20200321220731j:image

ここ!いつも気になってたんですが、どうも1人で行く勇気がなく…

通過してばかりだったので今日こそはと来店。

 

f:id:gyanjiro:20200321222213j:plain
「安芸グループふぁーむ」で焼きナスアイスをいただきます!!

🍆ナスです!あなたが思っている以上にナスです🍆

 

でも美味い🍆

焼きナスを冷蔵庫で冷やしたよーな。

それでいてスイーツなナスです🍆

 

と、ここで時間もええ感じになって来たので、そろそろ帰路へ…😢


f:id:gyanjiro:20200321221314j:image

帰宅途中も色々と車やバイクの話で楽しく盛り上がり、今日も充実のツーリングでした。

 

再度、人と人のつながり、バイクがあってネット社会が広がってこそあった出会いをとても嬉しく思いました😊

 

今日も皆様、無事帰宅で楽しいひと時をありがとうございました。

お疲れ様でした!


f:id:gyanjiro:20200321221642j:image

料亭花月に前乗りしてたPONさん。