CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

お引越しクエストからのソロツー🌸

はい、結局今日も少しですが走りに行ったバイク馬鹿はオレです(*꒪⌓꒪)

 

だってもう、それは恋の病と同類項。

 

とはいえ、早朝から荷物の積込み〜阿南高専〜搬入〜昼食〜お買物🧺のクエストはこなしたので良いですよね、うん。

 

まずは昼食を「たの久」で。


f:id:gyanjiro:20200405175312j:image

子供1号が所望した、唐揚げ丼+かけうどん。

唐揚げが半端ない量のってます😅

美味かったらしい。


f:id:gyanjiro:20200405175416j:image

そして、嫁&ぎんじろは、天丼+かけうどん。

うどんはまーまーってとこですが、天丼美味かったです!!

やはり揚げたては美味い😋

 

帰りにケーズデンキ光回線のキャッシュバックを受け取り、解約金をチャラにして明日からの食材を買い出しに。

 

一旦帰宅し、今日のクエストの完了を確認してから、そそくさとCBR400Rをカタパルトデッキへと誘います。

 

ぎんじろ、いきま〜す!

 

f:id:gyanjiro:20200405212124j:plain

到着したのは「桜街道」。

川島から神山へ抜ける道の途中にある山道です。


f:id:gyanjiro:20200405212338j:image

日が傾いているのと、一眼ではないので桜がキレイに映し出されて無いのが悲しいところ😢


f:id:gyanjiro:20200405212459j:image

とはいえ、遠くの街並みも一望できる絶景スポットです✨

 

ただ、時期的にそこそこの人がいて、中には何をしたいのか空ぶかししまくる車の若者が3人ほど…🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200405212636j:image

峠を下るヘアピンも絶景スポットですねー✨

夜景もキレイに見えることでしょう。

 

峠道をゆるりと下り、帰りにもう1つ寄り道を…。

 

f:id:gyanjiro:20200405212747j:image

「川島城」です。

つい先日、フォロワーさんの写真を見て、ここも桜があるスポットだと思い出しました🌸

 

お城と桜と青空が、もう、最高✨😊


f:id:gyanjiro:20200405213023j:image

と、まだ少し寄り道もしたのですが、そこそこの写真しか撮れなかったので割愛しますw

 

上の写真は、昨日📷撮影散歩した嫁がトンネル越しの桜を撮っていて、良さげだったので真似てみたんですが…。

 

スマホの限界を感じる結果とw

桜が白飛びです😢

 

とまあ、今日も少しではありますが、おバイクできてストレスフリー😆👍✨


f:id:gyanjiro:20200405213450j:image

ということで、今日も1日お疲れ様でした!

来週末も晴れで頼んます🙏🏻