CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

雨の日曜日☔☔

今日は朝から雨☔

 

一日中☔

 

きっと明日も☔


f:id:gyanjiro:20200412205517j:image

ってことでFF7リメイクを朝からやっております。

 

朝食にはキャンプ用に先日購入したホットサンドメーカーでホットサンドを。

(📷忘)

 

FF7は1997年、今から23年前に初代PSで発売された珠玉の名作です。

 

当時のぎんじろは朝から晩まで、発売されるゲーム機は網羅するほどゲーム漬けでした。

 

その中でも大好きな作品で、劇中に登場するハーディデイトナというバイクに魅せられて後々バイクに乗ることになりますw


f:id:gyanjiro:20200412210133j:image

そうこうしているうちに、いつの間にやら時間はお昼すぎ。

 

インドネシアの研修生からもらったインスタント麺を食します。


f:id:gyanjiro:20200412210237j:image

なにやら内容物が多いw

とりあえず全部ぶっこみます。

 

f:id:gyanjiro:20200412210345j:plain
見た目はアレですが、フライドオニオンがカリカリしてて、ピリ辛で美味い😋

結構好きな味です。

 

そしてまたFF7リメイクの世界にのめり込みます。

と、嫁様が買い物に出ると言うので、一日動かないのもアレなので一緒に行きます。


f:id:gyanjiro:20200412210621j:image

おやつに新しくなったジャイアントコーンを買ってもらい食します。

思ったよりチョコ溜まり少ない🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200412210826j:image

帰り際に給油しましたが、ガソリンだいぶ安くなってますねー😊

 

さて、帰宅してからはまたゲームw

何年ぶりだろ?こんなにゲームしてるの?


f:id:gyanjiro:20200412210804j:image

晩ご飯は、フォロワーさんがわざわざに家まで届けてくれたマキシマムで味付けした肉を焼きます!!!


f:id:gyanjiro:20200412210957j:image

うめーこれうめーなー!

という事で、美味しくいただきました!

ありがとう✨

 

来週末は晴れるといいな☀

 

おまけ
f:id:gyanjiro:20200412211039j:image

モンスト、春玉ひいたらこんなん出ました。


f:id:gyanjiro:20200412211133j:image