CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

リンナイ食洗機、逝く🤔🤔

新型コロナウイルスのせいで色々な事の自粛を余儀なくされ、ストレスMAXになる上に…

 

医療用ゴーグルやフェイスシールドが爆発的に増産になって、月曜日から12時間勤務にシフトするぎんじろです😱

 

そして、こんな日はとても良い陽気で☀気温も暑くもなく寒くもなく…なんぢゃこりゃあ!!って感じですw

 

さて、昨夜帰宅と同時に嫁様から食洗機が壊れたと報告があったので朝からゴソゴソと見てみます。

 

んんー、水漏れエラーコードを吐いているようですが、ホースは詰まっていないので、庫内から排水が出来ないのかと考えます。

 

作業に取り掛る前に朝ごパンを創ります🍞


f:id:gyanjiro:20200425162140j:image

最近、毎週末に登場するホットサンドメーカーはIH対応なので家の中でも大活躍です!

というかキャンプに行けない罠…。


f:id:gyanjiro:20200425162255j:image

具材はサラダチキンをオリーブオイルとマキシマムで少し火にかけたものとチーズです🧀

 

間違いない美味さ😋


f:id:gyanjiro:20200425162433j:image

さて、作業に取り掛った訳ですが、食洗機がここから抜けませんw

 

かつ、庫内に溜まっている水がバケツ半分くらいまでバシャバシャと漏れてきて焦りました😅

 

どうやら水道管を外さないとダメらしく、取り外しは断念しました。


f:id:gyanjiro:20200425162637j:image

とここで、子供1号と教科書を買いに行っていた嫁様がマクドナルドに寄って帰宅。

 

サムライマックをいただきます!

んん、うまーい。でも、たかーいw

 

お昼を済ませて、排水が詰まってるなら排水管からエアー吹込めばどうにかならんか🤔🤔とやってみます。

 

どうもエアーが逆流してるふうでは無いのでダメかな??

と1度電源を入れてみました。


f:id:gyanjiro:20200425162757j:image

あれ?動いたw

エラーを吐いたまま電源を切る事もできまなかった食洗機が急に動き出しました。

 

んまあ、築15年ずっと動いているので

、きっとそろそろ寿命なんでしょうけど。

もう少しだけ頑張ってもらおっとw


f:id:gyanjiro:20200425163116j:image

お次は破れたバイクカバーを交換しようと、昔Ninjaに使っていたカバーを引っ張り出してCBR400Rにかけてみるとスッポリ😊

 

お?これいけるやーんと、下からの巻き込み風を少な来るためにハトメを4箇所打って固定する場所を増設します。


f:id:gyanjiro:20200425163331j:image

インシュロックで留めれば、何と言うことでしょう🎶この通り。

前後留めているので、ほとんど風は巻き込みません😊


f:id:gyanjiro:20200425163442j:image

そうこうしているうちに、嫁様からおやつの時間を告げられスイーツをいただきます😋😋✨

 

あれよあれよという間に、夕方に…。

ほんまええ天気でしたな!!!😭

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?w

さあ、モンハンしよーっと🍖