CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

焼きそば+カレー+パン→😋

ということで、昨日に引き続きホットサンドメーカーを使って朝ごパンをば。

 

今日は午後からの買い出し日なので食材があまりありません。


f:id:gyanjiro:20200426130207j:image

取り出したるは、CoCo壱カレー焼きそば🍛✨

そうです、焼きそばパンにします🍞

とにかく食パンに焼きそばを載せて挟むだけ〜。

 

ホットサンドの場合、途中レシピがほとんど要らないのでいいですなぁw


f:id:gyanjiro:20200426130405j:image

はい焼けた🍞✨

切り口が何やらエグ味を感じますが、スパイシーなカレー味がパンとマーガリンで少し和らいで美味いぃ😋

 

と、朝ごパンをたいらげて、今日もええ天気やないかーぃと思いつつもPS4の電源を入れます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

FF7Rは次回作がいつ出るのかわからないので、ゆっくりすればいいやーと、モンハンに手を出したのが最後…。

 

FF7Rには目もくれず😅

日々モンハンをやっています。

ごめんよ、ティファ🙏🏻

 

モンハンの受付嬢よりはティファの方が断然好みではあるのですが…🤔🤔

 

とまあ、ホームにステイを心がけていますが、いつまでこの自粛は続くのやら…😢

 

そういえば、バイクのお仲間がスーパーファミコンを欲していたので倉庫から発掘しました。


f:id:gyanjiro:20200426183042j:image

めちゃくちゃ日焼けしてるw

タバコのヤニもあるかな🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200426183130j:image

ソフトも発見。

まだ探せば出てくるかもしれぬ🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200426183203j:image

一緒にドリームキャストとサターンも発掘しました。

 

スーパーファミコンの動作確認もしましたが、アダプターの調子が少々悪い以外は大丈夫そう✨

 

ファミコンからスーパーファミコンに変わった時は今は亡きRF端子がまだ現役で、ちょうどRGB端子のテレビが出てきた時だったのかと…

 

テレビとの接続ケーブルやACアダプターが別売りだった事を懐かしく思い出しましたw

 

少しゲームをして🎮今晩からの食材購入クエストに出掛けます。

 

大きな子供が二人もいると食費が半端ない…毎週末1万円〜食費に消えます。


f:id:gyanjiro:20200426183245j:image

そして、今夜はお肉🍖

お安いステーキ肉を焼いていきます!


f:id:gyanjiro:20200426183837j:image

なかなかのボリュームです。

お安い割に柔らかい肉でした😋

 

そして、明日からはいよいよ12時間勤務が始まります…😢

 

6時30分〜19時40分と19時30分〜6時40分の長丁場😢

 

医療従事者の皆様が頑張っていけるように、医療用製品をどんどん作っていきます!!!

 

皆様も自粛で暇を持て余し、体もなまってダルい日々でしょうが、なんとか耐え抜いていきましょう💪