CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

チョコバナナホットサンド🍞からの〜。

一昨日から12時間勤務になって、たまたま祝日に重なった休みの今朝はいつものようにホットサンドメーカーで朝ごパンをいただきます🍞

 

今日はいつものおかずパンではなく、甘い系のを朝から食べちゃろうと思いますw


f:id:gyanjiro:20200429164950j:image

用意したのはバナナ🍌とチョコレート🍫✨✨

絶対美味いはずのやーつ。


f:id:gyanjiro:20200429165046j:image

チョコが溶けてええ感じであります!

バナナもホットになって甘さ倍増🍌

うまーうまー😋

 

と、朝食を済ませてからは☀晴天の空を恨めしく眺めてからモンハンです。

 

こんなに、晴れてるのに何日もゆっくりとした休日を送るのはいつ以来だろう🤔🤔いや、初めてかもしれない🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200429165219j:image

と、モンハンをしていると、あっ!という間にお昼が来てカプ麺をいただきます。

 

このシリーズ、割と安売りされてるんですが、ぎんじろ的にはヒットです。

 

うどんの方は生玉子が必須な感じの濃い味ですが、蕎麦はこのままで充分な味わい。

 

昼食を済ませ、変わらず晴れている青い空に、雲がない事を確認してから再度モンハン…。


f:id:gyanjiro:20200429165635j:image

とはいえ、このままでは体が固まってしまいそうなので少し嫁様とお散歩に出ることに🚶

 

なんて日だ!☀☀☀


f:id:gyanjiro:20200429165800j:image

近くに公園が出来ているということで、少し見てきました。


f:id:gyanjiro:20200429165834j:image

三木武夫氏の生家があった場所に公園を作ったらしく、お遍路さんの休憩所としているみたいですが、時期も時期ですので誰もいません。


f:id:gyanjiro:20200429170004j:image

出来たばかりなのでキレイです✴✨

こんな晴れた日にはベンチで本でも読みたい気分になりますね。


f:id:gyanjiro:20200429170110j:image

三木武夫氏の記念碑が立っていますが、横から見ると「人」の形になっています。

阿南高専の生徒がデザインしたのだそう。


f:id:gyanjiro:20200429170226j:image

少し見にくいですが、ツバメが降りてきました。

巣作りに励んでいるんでしょう。

 

と、一休みして帰路につきますが、夕刻なのに陽射しが暑い😲

帰着する頃には少しだけ汗ばむほどの陽気でした。

 

本来(?)ならばバイクで…まあ、いいかw

 

晩ご飯は品薄になっている小麦粉をなんとか探してきたので天麩羅にします!


f:id:gyanjiro:20200429190548j:image

カニカマが天麩羅にしたらカニになる🦀

芋は安納芋🍠スナップエンドウもあまーい😋✨


f:id:gyanjiro:20200429190720j:image

鶏肉はマキシマム味w

大量に出来上がったけれど、蓋を開ければ完食です😋✨

 

さて、明日も休みだ何しよう???

あ、病院で肘見てもらったほうがええのんかな🤔🤔

 

でも病院行くのやだなぁ…。

ということで、今日も一日お疲れ様でした!!