CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

5月7日という日。

そう、5月7日というと…

だいたい毎年ゴールデンウィークが明けて仕事が始まる日です。

 

そんな5月7日は嫁と子供2号の誕生日🎂

 

いつもはゴールデンウィーク中に少し良いものを食べて、ケーキを食べたりするんですが、

 

今年は新型コロナウイルスのせいで多忙になってゴールデンウィークも関係なく仕事をしていたので、当日開催。

 

たまたまちょうど休日になったので、いつものケーキ屋さんへケーキを買いに行こうと思ったらゴールデンウィーク明けの休みだとか😢

 

なので高校生の時に学校の近くにあったケーキ屋さんへ行くことに。

 

この店のイチゴタルトが好きで、よく買い占めて帰ってました🍓

 

閑話休題


f:id:gyanjiro:20200507125853j:image

ついにアイスボーン導入しました。

セールが本日までだったので、駆け込みです。

 

スマホで購入を済ませて、いざダウンロードを!と思いましたがやり方がわかりません。。。

 

ググッてみるとダウンロードリストからと書いてあるので見てみると何もありません。。。

 

んーあーこれはー🤔🤔

 

とりあえずモンハンしてみようと思い、立ちあげると、今まで表示されていたアイスボーン導入勧告がなくなってましたw

 

アイスボーン自体はフリープレイ時に同時にインストールされているようで、解放権利を買う感じのようです😅

 

説明してよー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

と、ここからはゲームする為に使ってる動かないマッサージチェア(粗大ゴミ)を改良する事に!

 

昨日、嫁様が断捨離をする!と放り出していた低反発マットレスをチョキチョキと切り、マッサージチェアに埋め込んで行きますw

 

背中、首、腰がしんどくならないように埋め込み、なかなかの座り心地に😊

 

今回、早く仕上げて遊びたかったので写真がまったくございません。。。

文章だけのブログがどれだけ読まれるのか心配ではあるけれど🤔🤔

 

なので、ここらでケーキの写真をば。


f:id:gyanjiro:20200507200005j:image

最近、ホールケーキはぎんじろしか喜ばないので😅もっぱらカットケーキです。

 

子供2号チョイスで、焼きプリンとフロマージュ

なかなか美味でしたぞ🎂🎂🎂

 

今年は高校1年生になった訳ですが、未だ学校にも行けず…30分程度の登校日の為に汽車に乗り密のリスクを負うだけの学生生活を送っています。

 

ほんま新型コロナウイルス!はよどないかしてくれ〜(  #`꒳´ )

 

という訳で、また1年間、元気でいてくれたまえよ。

嫁&子供2号!もちろん子供1号もな!

 

では、今日もお疲れ様でした✨


おまけ。

卯月屋の姉さんからプレゼントいただきました😊

f:id:gyanjiro:20200507201519j:plain

ありがとう😊