CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

夜勤12H明けのお休み。

はい、12時間ほどの夜勤をして帰ってきてのお休みはお休みなのか?と思う訳ですが…🤔🤔

 

ともあれ、休みの日に1日寝て過ごすのは勿体無い!ので、帰宅後は朝ご飯を作ります。

 

と言っても、そんなたいそうなモノは出来ませんw


f:id:gyanjiro:20200519193429j:image

先日、嫁様が買ってきた丸岡餃子の残りをホットサンドメーカーにぶっ込みますw

IHもホットサンドメーカーも黒いので何やらわかりませんねw


f:id:gyanjiro:20200519193518j:image

あっという間に出来上がった餃子。

タレもぶっかけて焼いてみると、めちゃくちゃ美味かったです😋✨

 

これは肉まんを焼くのが楽しみすぎて、夏の暑い時期にやってしまいそうな予感しかしませんw


f:id:gyanjiro:20200519193722j:image

あ、そういえば昨夜は新しい安全靴が届きました。

不定期ですが、割と頻繁に買ってくれるので助かりますw

 

と、話が前後しましたがw

これでこのブログが思いつくままつらつらと書かれている事がバレてしまいましたねw

 

さて、朝食に餃子を食べて少し寝ます😴

9:00に寝て10:30に目覚める。。。

ホントに少しだった。

 

起きると、子供2号が学校がついに始まるので古いチャリンコを駅に置チャリするのにカゴが壊れてると仰ります。


f:id:gyanjiro:20200519194223j:image

うん、サビサビやし、固定部分が折れてました。

写真は折れた固定部分を外した後のものです📷

 

カゴ自体は歪みはありますが、まだ使えそう。

 

っていうか、家から駅までのチャリにはカゴが付いてないのに、駅から学校までのチャリにカゴが必要なのか?とは思うんですけど🤔🤔

 

まぁ、でも、折角なので直します。

プレートがあればどうにかなりそう…と倉庫をガサゴソしてみましたが、使えそうなものが見つからず、とりあえず百均へ。

 

ん?バイクで行けば良いんぢゃね??

ついでにちょっとだけ遠回りしたら良いんぢゃね??

 

と出ましたが、なんという曇天!

今にも泣き出しそうな空を恨めしそうに眺めて百均へ直行します。

 

お目当てのものを購入し、直帰しかけると快晴☀快晴☀が来ました!

 

少しだけ、少しだけ寄り道w


f:id:gyanjiro:20200519194603j:image

道の駅どなり…ほんまに少しだった。

家から10分くらいなので、ほぼ帰路ですが、久しぶりに来ました。

 

団子屋は閉鎖され、姉さんは社畜と化しているので閑散として、バイクも全くいませんw

 

とりあえずガチャガチャを閲覧し、ガンダムものが無い事を確認して帰路へ😢


f:id:gyanjiro:20200519195005j:image

帰宅後はチャリカゴを修繕…ネジは有り合わせなのでバラバラですが、置チャリなので…良いよねw

 

久しぶりに短距離ですがバイクに乗れて気分も上がります。

 

この勢いでモンハン!

ナルガクルガを討伐に!!

返り討ちにあい、すごすごと引き下がりますw

 

やはりそろそろ防具を強化しないとダメなようです。

モンハンも防具を考え出すとつけっぱなしなので、プレイ時間が極端に伸びてきますw

 

と、ここで嫁様が仕事から帰宅です。

晩御飯の用意を始めたのでゲーム🎮はここまでとします。

 

さあ、明日は阿南高専へリモート授業用のパソコンを借りに行かねばなりません。

 

バイクで!と言いたいところですが、子供1号も行くので車です…😢

まぁしゃーなしですね。

 

という事で、とりとめのないブログを書いておりますが、読んでくれたアナタm9( ゚Д゚) どうもありがとうございますw

 

それでは、今日も皆様お疲れ様でした。