CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

任務完了後はリハビリw

快晴☀

そう、空は朝から快晴☀

 

しかし、今日は子供1号の学校へパソコンを借りに行くという往復120キロ程のミッションが…🤔🤔

 

加えて、食材の買い出し+子供1号のバイト先への書類提出というサブクエも発生。

 

どうやらバイクリハビリは無理かと思いながらもベッドから這い出すと、いつもは夕刻までベッドに住んでいる子供1号が起きているではありませんか!

 

これは(´*−∀−)ワンチャンあるんぢゃね?

と、仕事へ出掛ける嫁を見送り、子供1号の運転する車で学校へ。

 

平日なのでそこそこの混雑も予想していたのですが、日頃の行いの良さが発動してすんなりと学校へ到着します。

 

パソコンを受け取り、まだまだ始まらない寮から必要な物を搬出し、帰路へとつきます😊

 

朝飯も食わずに出てきたので、さすがに昼飯くらいは食べさせないと可哀想なのでラーメン屋に寄ることにw


f:id:gyanjiro:20200520175505j:image

山道をクネクネと走り抜け、名東軒で中華そば肉入り大を食します。

 

ここのタケノコが美味いんですよ。

この店ではシナチクとは言わないんですよね、何故かは知らないけれどw

 

2人して熱々の中華そばをハフハフ言いながら完食し、次のミッションへ。

 

晩御飯に手間がかからないように弁当をと注文の品を買い込みます。


f:id:gyanjiro:20200520180419j:image

子供1号が選択したヒレカツ弁当。

美味そうです😋

 

そして、バイト先へ寄り帰宅後はパソコンをネット接続⚡しバイクを出します。

 

行先は特にないリハビリツーリングなので、財布とスマホしか持たずに出かけます。


f:id:gyanjiro:20200520180734j:image

とりあえず岡崎海岸へ来てみましたが、まあまあの強風でメッシュジャケットでは少し寒いくらいでしたw


f:id:gyanjiro:20200520180835j:image

寒かろうと暑かろうとおやつはアイス。

2度目のバスチーです。

 

実は1度目は美味いは美味いでしたが、よくわからん感じでした。

2度目でわかったのは少し甘さ控えめのプリン味ぽいなーという事。

 

もっとチーズ感が欲しいのと、もっと甘くあれ!と思いますがまぁ良し(?)としますw

 

しかし、このアプリ…縦の写真が横になるのは何故なんだ…🤔🤔

今日の写真は横でもいいから放置してそのままでw

 

今日も少し走ってリハビリしてきましたが、肘が痛いのもあって長距離はしばらく無理かもしれません。。。

 

そして、衝撃の事実!

帰宅後に寮の部屋替えがあるので、荷物を全部搬出しろとのこと。。。

 

いやいや、今日行ってたんやけど??

もうちょい早く言ってくれれば今日終わってたのに???

 

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

 

また新たなクエスト発生です。

学校って、ほんまめんどくさいなぁ。

 

という事で、どっと疲れが出たのでこの辺で…お疲れ様でした😢