CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

有給休暇を使って…クエスト。

今日は有給休暇を取得して子供1号の寮から荷物を搬出するクエストです。

 

新型コロナウイルスのせいで学校が再開されない阿南高専はインターネットによる遠隔授業を明言してしまったのでやらざるを得なくなってるみたいで…🤔🤔

 

寮から荷物を搬出して部屋替えを行い、座学は遠隔授業で、実技は2週間程登校して←ココで寮に2週間戻ります😱

 

つまり、また荷物搬入クエストが発生して2週間後にまたまた荷物搬出が発生するという…なんぢゃそりゃあぁ!!!

(  ºДº)/オイ

 

とまあ、学校とかその手のものは融通が利かないのはわかってるので、やらざるを得ません😢😱

 

ということで、またも早朝から阿南高専へと向かいます。


f:id:gyanjiro:20200530185905j:image

家を出る時は快晴だったのに学校到着時は薄曇りになっていて、心なしかムズムズ感が抑えられていましたw

 

無事荷物を搬出し終え、朝御飯も食べぬまま出てきたので昼食へと向かいます。


f:id:gyanjiro:20200530190046j:image

通る度に気になっていたチキンカレーのお店へ到着。

とりあえず、ノーマルのものを注文です!


f:id:gyanjiro:20200530190141j:image

チキンカレー&ナン👲🏽🍛

500円✨

 

チキンうまー、ナンうまー😋

子供1号が食べてたカツカレーも美味そうでした👲🏽🍛


f:id:gyanjiro:20200530192222j:image

辛いの後は甘いのを。

ミニストップでタピオカプリン😋

もっとドロっとした感じかと思ってたんだけれど、サラサラのやつでしたw

 

とまあこんな感じで帰宅し、荷物を降ろした後は明日からの雨に備えてバイクに乗ります!!!

 

とはいえ、ギリギリまで仕事を休むかどうか迷っていたので行先は決まっておらず…🤔🤔

 

とりあえず西へ走り出しました。

っが、西からあやしげな暗雲が広がり、雨は含まないまでも少し湿度を感じたので急遽反転😱


f:id:gyanjiro:20200530192648j:image

途中、新しくできた公園を見て周り、何も無いことを確認してから更に東へと足を運びます。

 

と、そこで先日食べ損ねたピスタチオのアイスの事を思い出し、ローソンへと向かいます。

 

1軒目…影も形もなし。

2軒目…ワッフルコーンバージョンのみあり。

これは求めてるやつではないのでスルー。

3軒目…ワッフルコーンバージョンの値札のみあり。

 

無理、もう無理。


f:id:gyanjiro:20200530193038j:image

と、あのhanakoのバナナジュース味のアイスで手を打つ事に🍌

甘さ控えめな優しい味でした。

 

さて、チェーンに少し給油したいので、そろそろ帰路につきます。

 

帰宅後、チェーン注油をしていると、嫁様が子供2号がこれから使う習字道具を洗い始めたので少しだけ手伝いますw

 

そして、2日間放置していたモンハンに取り掛かろうと勇む足を、PS4アップデートに止められ暫く強制休憩w

 

無事モンハンの世界へ踏み込み、ナルガクルガの天鱗を求めてクエストへ。

調査クエを取ったは良いが、捕獲だった事に後から気付きますw


f:id:gyanjiro:20200530193659j:image

捕獲したナルガクルガをまじまじと眺めて、ここから天鱗は採取できないものかと無駄な思考をし、今日は電源を落としますw

 

明日からは悪天候が続きそうなのでモンハンが捗りそうですが、またもや物欲センサーにやられそうで怖いですね😱

 

ということで、有給休暇も1日きっちり使いましたとさ。

めでたしめでたし🙏🏻

 

それでは皆様お疲れ様でした😊