CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

ついに発見ピスタチオアイス🍨

昨日、梅雨入りした四国ですが、曇天模様だけれども雨は降りそうもないので少し走りたいなぁと思った月曜日。

 

直近までは雨予報だったので目的地の設定ができていませんw

 

しかーし、先日から惨敗しているLAWSONのピスタチオアイスを探す旅に朗報が。

 

徳島県でも見つからず、高知にも無いというツイートもあり、香川にもほぼ無いという情報の中…

 

ゆいはねDXおじさんから、前回買った店にはまだあるというメッセージが届きました✨

 

もうここまで来たら食べずにはいられない!!!

( ✧Д✧) カッ

 

という事で、6月に入ったし少しばかり県をまたいでもイイかな?ってことで行ってきました…まんのうのLAWSONへ。

 

香川に入るなら、うどんも食べたい所ですがそこはまた今度にして、ちょっとコンビニまでバイクで行くだけのツーリングw

 

片道約1時間半。


f:id:gyanjiro:20200601200650j:image

マヂで有りました。

しかも、まーまー積んであった。

何故他店に無いのかわからんくらい有りましたw

 

とりあえず外に出て封を切り、少し緑色がついたアイスを人かじり…お、硬ぇw

 

先日のワッフルコーンバージョンとは違いチョコレートの甘さがまず来ます。

続いてピスタチオがほんのり香る✨

 

濃厚。

ねっとり。

 

とりあえず、あと2個買って保冷バッグに詰め込みすぐさま帰路へとつきます!!

1時間半、とけるなよ!w


f:id:gyanjiro:20200601201205j:image

行きはノンストップで走ったので帰りは少しだけ道の駅「みまの里」で休憩。

 

曇天で湿度が高いですが、まだお昼を回ったところなので気温はそこまで高くありません。

 

っていうかトンネル内激寒でしたw


f:id:gyanjiro:20200601201401j:image

さて、帰宅後のお昼ご飯は油そば

トップバリューのオリジナルですが、まーまーいけました。

 

ホントは帰りに何か食べようかとも思ったのですが、何せ大事なアイスを持ち帰るクエストなので…。

 

午後から少しだけ所用もあったので、それも片付け、またもやナルガクルガに挑みますが所望の品は出ず…。


f:id:gyanjiro:20200601201929j:image

急場凌ぎに、ティガレックスの腰防具を作成。

とりあえずこれで少しストーリーを進め本日終了〜。

 

さて、明日からまた夜勤が始まりますが、今週と来週の夜勤は少しだけ楽ができる予定なので…🤔🤔ほんまか?

 

まー淡い期待と共に、明日の☀マークを恨めしく思い夜は更けていくのでした。

 

それでは皆様お疲れ様でした😊