CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第41回マスツー(卯月屋〜大川原高原〜弁天山)

はい。

 

今週から気温が下がるでしょうという予報に騙されて🥵余計に暑い思いをした月金がやっと終わった土曜日。

 

前回のマスツーに引き続き、土曜日はボッチが多いぎんじろと遊んでくれたのはブルメタが眩しい✨ホーネットのゆいはねちゃん。

 

まずは道の駅「みまの里」で待ち合わせをしたのですが、少し早く出たので寄り道😊


f:id:gyanjiro:20200829205049j:image

先日、新聞に向日葵が満開ですという記事があったので探索に。

 

しかし、向日葵は、見つからず…。

これ以上進むと遅刻しそうなので引き返して目的地へw


f:id:gyanjiro:20200829205403j:image

到着してヘルメットを脱いだところで、ゆいはねちゃんも到着。

得意の下からのアングルで攻めだします📷

 

さて、今日の目的は「卯月屋」の一番団子なので、少し早いですがバイクを走らせ、道の駅「どなり」へ向かいます。


f:id:gyanjiro:20200829222813j:image

姉さんが一番団子用の写真を撮影しております✨

f:id:gyanjiro:20200829220011j:image

マロンパフェ🌰葡萄だんご🍇

バックにバイクが入ってますね。

ゆいはねちゃんの撮影です✨


f:id:gyanjiro:20200829220327j:image

続きまして、ちーかまさんの「青いヤツ」をいただきます。

ラムネ味のアイスが乗ってる。

 

ヒエヒエのタプタプになった2人はようやく次の目的地を探し当ててバイクを走らせますw


f:id:gyanjiro:20200829220941j:image

大川原高原」へやってきました。

ヒエヒエになったのは一瞬で、何はともあれ涼を…ということで高地へw


f:id:gyanjiro:20200829221120j:image

下界では無かった雲があり、風が吹くととても涼しい✨


f:id:gyanjiro:20200829221255j:image

青い空に青いバイク、映えますね。

メーターのメッキに青空と雲が映ってキレイです✨


f:id:gyanjiro:20200829221601j:image

終わった紫陽花がたくさん。

その時期には綺麗に咲き誇る紫陽花ですが、なんとなく寂しいですねw


f:id:gyanjiro:20200829221727j:image

お約束のソフトクリーム‪🍦‬

あれれ?コーンフレークとか無くなってますねー。

経費削減でしょうか🤔🤔


f:id:gyanjiro:20200829231039j:image

さて、ほぼノープランなツーリング…。

次は登山へと向かう事に。


f:id:gyanjiro:20200829223726j:image

弁天山🗻

日本一低い自然にできた山。

登頂部にはお社があり、福山雅治がいます。

 

登頂証明書やお守り、おみくじ等も置かれており割と好きな場所です。

(写真撮り忘れ)

 

まだまだ日は高いのですが、そろそろ折り返さないといけない時間が来ています。

 

朝から冷たいモノしかお腹に入れてないので…もいっかい卯月屋さんに行く〜とゆいはねちゃんw

 

ええ、行きましょう。

帰り道ですからw


f:id:gyanjiro:20200829224621j:image

戻ってきました道の駅「どなり」。

ゆいはねちゃんは焼きしょうゆ🍡パフェを食しています。

 

動画を撮ってたので、写真を撮り忘れ…。

なので代わりにこの写真を✨


f:id:gyanjiro:20200829225745j:image

ということで、🍡ツーリング!暑いさなかではありましたが、めっちゃ楽しかったです😊✨


f:id:gyanjiro:20200829230018j:image

晩ご飯は8/29は焼肉の日だそうで、焼肉を嫁っちが用意してくれてました🙏🏻

ご馳走様でした😊✨

 

それでは皆様お疲れ様でした!

明日は愛媛方面へツーリングの予定ですので☀いや、☁でよろしくお願いしますw