CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

カレーパンを求めて片道2時間半を行く。

曇天の土曜日。

 

朝からダラダラと雨雲レーダーとにらめっこをするも、予想がコロコロ変わるので埒が明かず。


f:id:gyanjiro:20200912180616j:image

とりあえず朝食にホットサンドを作りいただきます。

 

そしてまたスマホで天気予報を見つめる…🤔🤔

気がつけば、あっという間に起床してから3時間ちょい…😭

 

これはいかん!と発起して嫁っちにカレーパン食べに行こう!とお誘いをかけます。

 

そそくさと用意をしてハスラー君に火を入れます。

朝もパンを食べましたが問題無しw

 

特に他に寄るところも考えてないので途中、道の駅で休憩をしながら目的地へと向けてひたすら進みます。


f:id:gyanjiro:20200912180904j:image

到着したのは「別子飴本舗」。

飴屋さんです。

 

ショーケースには美味しそうなお土産ものもたくさん有り、店内では食事もできるようになっています。


f:id:gyanjiro:20200912181200j:image

無事にカレーパンを入手。

ノーマルと辛口があります。

後から両方買って半分こすれば良かったと気付く2人…。


f:id:gyanjiro:20200912191501j:image

近くのコンビニで飲み物を買い込み実食!

 

卵トロトロ美味ー😋✨

卵の味でまろやかになるので、辛口も美味いと思うなぁ🤔🤔

 

カレーパンを食したあとは天気は良くないけれど愛媛の海で少し休憩。


f:id:gyanjiro:20200912192050j:image

空はどんよりでしたが、波の音と潮の香りが良き✨🌊


f:id:gyanjiro:20200912192129j:image

波を撮る嫁っち🌊

何やら🦀も居ましたw

 

f:id:gyanjiro:20200912201437j:plain

さて、帰路の途中にカレーパン食べたので甘い物が食べたいなーとか言ってて、ハッと気付く…。


f:id:gyanjiro:20200912192414j:image

「別子飴本舗」でステックチーズケーキを全種類購入しておりましたw

 

ラムレーズンと塩キャラメルを半分づついただきます。

濃厚✨美味かった😊

残りはまた今度w

 

そして…

徳島県入りしたので、またも休憩〜。


f:id:gyanjiro:20200912192755j:image

「池田湖水際公園」です。

いつもは対岸から写真を撮るので、初めて来ましたw


f:id:gyanjiro:20200912193013j:image

なにやらデカいのが居ました🦢

あちこち見て回って少し暑くなって来たので、いよいよ帰宅ですw

 

今日の晩御飯は満腹感が少し残っているので軽くパスタに…。


f:id:gyanjiro:20200912193309j:image

使うのは鯖缶、タマネギ、ニンニク、麺つゆです。


f:id:gyanjiro:20200912193353j:image

鯖缶パスタ😊

鯖缶の味に左右されますが、簡単に味付けも出来るので便利ですね。

 

本日もご馳走様でした。

明日はバイク乗れるかな???

 

それでは皆様お疲れ様でした✨