CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第43回マスツー(ソロツー〜卯月屋〜浜川三寿堂〜庵治)

やっぱり曇天の日曜日。

 

でも☔雨予報だったのが消えたので、グズグズ考えてるのはやめた!と走り出すCBR400R。

 

まだ徳島南部はあやしげな感じだったので、山を越えて香川方面へと歩を進める事に…。


f:id:gyanjiro:20200913180915j:image

地面は乾いてきているので大丈夫。

と道の駅「どなり」でまだ開いていない卯月屋を見てから走りますw

 

あ、ここらはまだソロツーです⚠

マスツーの予定は昨日の雨予報で中止になったので(この時は…)

 

まずは腹ごしらえ!と


f:id:gyanjiro:20200913181227j:image

到着したのは9時前だったので、早くから開いている「なりや本店」へ。


f:id:gyanjiro:20200913181644j:image

今日は冷やし明太釜玉

うめーこれ、うめー😋✨

 

さて、お腹も膨れたので、次の行き先を模索、雨雲を確認して更に北上する事に。


f:id:gyanjiro:20200913181854j:image

庵治に来ました。

この町は割と穴場的な人が少ない所が多くよく訪れます😊


f:id:gyanjiro:20200913182035j:image

良さげなスポットを探してウロウロしてると、今日マスツーする筈だったゆいはねちゃんが土成に来ました〜と(º ロ º๑)

 

🍡を食すのでしばらく居るというので、急遽Uターンをかまして来た道を戻りますw


f:id:gyanjiro:20200913182400j:image

小一時間ほど走り、帰ってきました道の駅「どなり」。

姉さんを冷やかしてから、またも雨雲を警戒して北へ向かいます!


f:id:gyanjiro:20200913182546j:image

特に目的地を決めずに走り出したので、途中寄り道をします。

 

と、ここで更にマスツーを御一緒する予定だった、ともさんが土成に…w

可能なら道の駅「みろく」で合流?と思いメッセージを送ります。


f:id:gyanjiro:20200913182930j:image

タイムラグを埋める為に「大内ダム」で少し時間を潰します。

 

いよいよ道の駅「みろく」へ都合3度目の到着w

 

間もなく、ともさんも合流し前菜の🍡を食した直後だというのに、パン2個を平らげます。Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

ということで、次はスイーツだなとなる訳でw

ゆいはねちゃんが見つけてきたソフトクリームを食べに行くことに。


f:id:gyanjiro:20200913183338j:image

「浜川三寿堂」のソフトクリーム(中)。

これは…(大)だとどーなるんや??と思わせるソフトクリームです。

 

濃厚で形もお見事✨しかも200円!

こいつぁリピ決定だぞ、おいぃ!

 

スイーツも食べたので次の目的地を捜す面々…とここで再度庵治へ向かってみる事にw


f:id:gyanjiro:20200913183718j:image

お二人共に行ったことが無いというので、四国最北端に。

ここもあまり人がいないのですが、今日はなにやらご祈祷の方がたくさん😢

 

ゆいはねちゃんはおみくじで大吉を引き当てホクホクですw


f:id:gyanjiro:20200913184042j:image

更に移動し、「皇子神社」へ。

楽しそうにブランコするゆいはねちゃん。


f:id:gyanjiro:20200913184204j:image

楽しそうにブランコから突き出るともさん。

 

ここも人がいないので1人でボーッとするのによく使う好きな場所です✨


f:id:gyanjiro:20200913184335j:image

眺めも良好✨

しばらく談笑して、名残惜しいですが、そろそろ帰路へ着くことに。

 

また次回を約束して、それぞれの道へと帰っていくライダー達。

ご安全に👋✨


f:id:gyanjiro:20200913184634j:image

帰宅前に3度目の道の駅「どなり」w

姉さんを再び冷やかしてからの帰宅です。

そこそこ走ったー😊


f:id:gyanjiro:20200913184727j:image

と、18000kmこえてる…。

オイル交換せねばー。

 

という事で本日も楽しくツーリング、無事帰宅しました!

皆様お疲れ様でした✨


f:id:gyanjiro:20200913185121j:image

おまけ、晩御飯は唐揚げです!