CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第45回マスツー(卯月屋〜うみがめ博物館〜大浜海岸〜星谷運動公園)

さて、昨日に引き続き本日も走ってきました✨

 

早朝、少し☔が降りましたが、日頃の行いが良いせいか、すぐにやみ、道路もドライですw

 

今日は卯月屋🍡集合なのでゆっくりの出発ですが、早朝覚醒は変わらずなのでオイル交換することに。


f:id:gyanjiro:20200920203825j:image

HONDA、G3注入✨

18305kmでした。

 

さて、オイル交換を終えて、時間もそこそこいい感じ〜と思っていたら、今日ご一緒するゆいはねちゃんから到着連絡!

 

(;`Д´)急がねば!

と飛び出し、卯月屋へ到着すると既に団子を頬張っているゆいはねちゃん🍡

 

今日は何も食べていないので、残念ながら冷やかさずに注文🍡


f:id:gyanjiro:20200920204217j:image

マロンとみたらし。

アイスではないマロンは初めて食べますが、美味かったです✨😋

 

さて、団子を食しながらエツさんの到着を待ちます。


f:id:gyanjiro:20200920204811j:image

と…ZX-25Rがっ。

実物を見るのは初めてです。

赤いフレームがカッコええ✨✨✨

 

四気筒の250が並んでおります。

CBR400Rは二気筒さ…。

 

と言ってる間に到着したエツさん。

ここから南下して日和佐を目ざします。


f:id:gyanjiro:20200920221320j:image

道の駅「日和佐」で休憩です。


f:id:gyanjiro:20200920221349j:image

もちろんソフトクリーム‪🍦‬

サクラ味。

 

奥にソフトクリームの写真を撮るゆいはねちゃんも入り込んでますね✨

 

ソフトクリームを食べているうちに、エツさんはラーメンを食べてきた模様w


f:id:gyanjiro:20200920221550j:image

初めて見る唐揚げ屋さんが道の駅に出来てたので味見を。

スダチと塩がきいてて美味いのですが、ひとつ200円と良いお値段。

 

さてさて、おやつも食べたので、いよいよ目的の「うみがめ博物館」へ。


f:id:gyanjiro:20200920221732j:image

亀が出迎えてくれます。


f:id:gyanjiro:20200920221858j:image

エツさんとゆいはねちゃんもノリノリで甲羅を背負いダブルピースを繰り出します。

 

いずれ、かめはめ波も撃てるようになるでしょう。


f:id:gyanjiro:20200920222048j:image

大きい亀から小さい亀まで色々といましたが、写真はあまり撮れてません…。

何故か夢中で見てましたw


f:id:gyanjiro:20200920222256j:image

亀を散々見た一行はすぐ裏手にある「大浜海岸」で記念撮影📷✨

 

さてさて、帰路にと思いましたが1箇所寄り道することに。


f:id:gyanjiro:20200920222514j:image

ここはよく1人で来るのですが、誰かを連れてきたのは初めてな「星谷運動公園」です。

 

彼岸花がたくさん咲く場所が近くにあり、様子を見に来たのですがまだまだ蕾でしたw

 

gyanjiro.hatenablog.com

 


f:id:gyanjiro:20200920222708j:image

ふと見ると、ゆいはねちゃんが川を覗き込んでいます。

ヘルメットをかぶったままなので、川にそのまま転げ落ちそうですw

 

近づいてみると川の中に小さな魚がたくさん泳いでいました🐟


f:id:gyanjiro:20200920223214j:image

CBRをマジマジと眺めるエツさん。

と、それぞれ写真を撮り帰路へつきます。

 

あちこちと休憩をとりながら走り、日が暮れると共に寒さが強まり、遠くまで帰るゆいはねちゃんを心配しつつも、それぞれの家路へ。

 

全員の無事帰宅の連絡を受けて、胸をなでおろします。

 

今日も走った〜!楽しかった〜!

ありがとう〜!

明日も走るぞと!

 

それでは皆様お疲れ様でした✨

 

f:id:gyanjiro:20200920223836j:image

おまけ。

嫁っちがミスドに行ってきたらしくお土産がありました。

 

ご馳走様でした✨