CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第49回マスツー(ソロ🍜ツー〜卯月屋)

朝から晴れる予報だった日曜日は見事な曇天に加えて、雨雲が近づいていますと通知が来る…🤔🤔

 

とりあえず、予定していたラーメンツーリングの準備をします。

 

気温も下がってきたので、久しぶりにどこかの海岸でラーメンをグツグツするツーリングです🍜


f:id:gyanjiro:20201018192353j:image

初めの目的地は「小浦海岸」。

以前来た時には人もおらず良い感じでしたが、今日は釣り人が複数人います…😭

 

ちょっと車もいるので荷物を広げる場所もなさげなので移動…😭


f:id:gyanjiro:20201018192600j:image

次に訪れた「山田海岸」では駐車場どころか側道まで車が並んでいて入ることすら出来ず…😭

 

なんで?寒いのになんで?

人多すぎやないん?

仕方なくまたも場所移動…😭

 

次に来たのは「大内ダム公園」…。

おぉい!ここも駐車場いっぱい!

なんなん?なんなん?

 

止まることさえできず撤退します。

ダメだ徳島側に戻ろう…と思い走ります。


f:id:gyanjiro:20201018192959j:image

と、途中コスモス畑を発見!

満開〜。


f:id:gyanjiro:20201018193031j:image

道の左右にコスモス畑が広がっており、なかなかの見応えがありますが、既に空腹感が勝っています…。


f:id:gyanjiro:20201018193204j:image

徳島側に戻り、公園でトイレ休憩をします。

 

ここには人がいませんでしたがトイレから戻ると既にバイクが入ってきており…ここもまた、断念😭


f:id:gyanjiro:20201018193458j:image

もうこれはダメだと思い、自宅から数分の距離の公園で荷物を広げる事にw


f:id:gyanjiro:20201018193607j:image

ここの公園でも出来るよなーって思ってましたよ。

でも、ホントにこんな近所でラーメン作るとは…w


f:id:gyanjiro:20201018193824j:image

今日のラーメンはマルタイの皿うどん味!

写真ではわかりませんが、とろみがついてて美味い😋✨✨✨


f:id:gyanjiro:20201018194003j:image

食べ終わる頃には、お日様も顔を出して暑い🥵

朝はあんなに寒かったのに…。

 

さて、このまま帰宅するのも虚しいので、少し走り回ることにします。


f:id:gyanjiro:20201018194131j:image

とはいえ、来るのはいつものところ…。

まあ、ちょっと何処か走ろか思ったらここに来ますよね…。

 

とここで、ドラスタ乗りのリサさんが走るかもというので合流させてもらう事に。


f:id:gyanjiro:20201018194356j:image

いつも輝くメッキパーツ✨

車体もキレイにしています✨

さて、道の駅「どなり」まで走るというのでお供します🍡


f:id:gyanjiro:20201018204624j:image

今日も盛況のようで、フォロワーさんにも数人お会いできました。

🍡も残り5本で完売ということで…。


f:id:gyanjiro:20201018205150j:image

とりあえずリサさんと一本づついただきます。

紫芋か南瓜か迷っていると姉さんがハーフにしてくれました🙏🏻✨

 

ぎんじろは紫芋が好みです。

ホイップ乗せが美味いと食べたあとから情報を送り込まれ、次回はホイップ乗せになりそうですw

 

久しぶりだったリサさんと、しばし談笑して、次回のツーリングを約束します。

 

日も暮れて寒さが増してきた土成の山を下りてドラッグスターと帰路を分かち、無事の帰宅を願いながら自宅へ。


f:id:gyanjiro:20201018205702j:image

あてもなくフラフラとツーリングして終わるかと思いきや、意外と距離も走り楽しい一日でした。

 

それでは皆様お疲れ様でした。