CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第51回マスツー(茉莉花〜阿波サンライン)

文化の日国民の祝日なので世間はお休み…なのでお休みなぎんじろです。

 

ということで、朝は毎月恒例のお風呂の壁と天井を掃除します✨✨✨

ついでに洗面も✨✨✨

 

そして、晴れ渡る空を恨めしげに眺める間もなくCBR400Rを引っ張り出して、カービングシェルケースを取り付け。

 

んー、この作業を毎回するの面倒だな…とは思うものの今の所は打つ手なしなので頑張って取り付けます。

 

時刻は既に9時30分頃に。

Twitterでバイク界隈をチェックしていると、フォロワーのあごなちゃんが走るというのが目に留まりました😊

 

ラーメン食べに走ろうかと思ってる旨を伝えると、間髪入れずに、行きたいぃ!という小気味よい返答w

 

そういうノリ大好きです( ✧Д✧) カッ

 

以前、行った時に閉まっていてリベンジを誓ったお店があるのでそこにしよーかなと思いながら待ち合わせ場所へCBR400Rを走らせます。


f:id:gyanjiro:20201103202219j:image

予定した時刻より20分程早く到着してしまい、飲み物を買って外で佇んでいると、例のPINKが前を通り過ぎますw

 

と、快音を響かせてGSX-R125が滑り込んで来ます✨

 

あごなちゃんとは会うのは2回目で、前回はほんの数分程一緒に走った程度。

会話に至っては、ほぼ挨拶を交わしただけでした…。

 

開口一番、ちょうどやね〜!とw

待ち合わせ時間11時30分にぴったし到着したのでした。

 

さて、例の気になるお店を提案すべく、「茉莉花」って知ってる??と聞きます。

 

あー!行きたいです!!と打てば響くとはこのことw

 

来る時に前を通ったようで、オープン前なのに行列が出来ていたとの事で、すぐにお店へ向かいます。


f:id:gyanjiro:20201103203026j:image

駐車場は満杯でしたが、ちょうどバイクが1台入っており、その横へ停めさせていただきます。

 

何組か名簿に名前がありそこそこ待ちましたが、その間もあごなちゃんがころころと笑いながら話をしてくれたので退屈せずにすみました😊


f:id:gyanjiro:20201103203425j:image

店内には食券機があり、数種類のラーメンから選択します。

 

おすすめを聞くと、初めての方には博多ラーメンを…というのでチョイスします。

あごなちゃんはピリ辛をオーダー。

 

細い支那そばに近い麺で、スープは濃厚。

美味い!キクラゲも美味い!

紅生姜に大蒜を入れると更に深みが増して美味い😋✨

 

これはリピだなーと思いつつ、土日祝が定休日のお店を恨めしくも思います。

 

さて、ここで本日が納車日だというPONさんから合流出来るという知らせ!

 

PONさんはMT09→MT07へと乗り換えをするのですが、果たしてどのような結果に…🤔🤔


f:id:gyanjiro:20201103203942j:image

ラーメン屋を出て、近くのLAWSONでPONさんと合流します。

真っ黒なMT07が精悍です✨

 

とりあえず、「阿波サンライン」に行きますかということで走り出す3台。


f:id:gyanjiro:20201103204455j:image

途中、お気に入りの川の横で写真が撮れる場所へ突入。

入口が砂利なので、後ろからあごなちゃんの悲鳴が聞こえますww


f:id:gyanjiro:20201103204632j:image

PONさんに至っては入口前であきらめたらしく入ってきていない始末w

f:id:gyanjiro:20201103204929j:image

PONさんを放置して撮影会を始めます📷

なかなかのシチュエーションですが、道幅も狭く色々な角度では撮れないのが玉に瑕。

 

という事で、1人待ちぼうけさせているPONさんと再び合流して目的地へ。

f:id:gyanjiro:20201103204328j:image

黒いPON号、どうやら素晴らしく乗りやすいらしくテンションも上がっており、空もどうやら雨を降らせずにいてくれているようです☀


f:id:gyanjiro:20201103205308j:image

ヨシムラマフラーが快音響くあごな号。

125ccとは思えない程良い走りをします✨


f:id:gyanjiro:20201103205537j:image

3台並ぶとMT07がギュッと締まったマッチョだとよくわかります。


f:id:gyanjiro:20201103205742j:image

みんな夢中で撮影しています📷✨


f:id:gyanjiro:20201103205905j:image

にゃんこ達も変な人間が来たにゃーと思ってい事でしょう。


f:id:gyanjiro:20201103205947j:image

まんまるおもちにゃんこ。


f:id:gyanjiro:20201103210140j:image


f:id:gyanjiro:20201103210152j:image

楽しい仲間に美味しいご飯、天候は晴れ!と最高の国民の祝日でした😊

 

それでは皆様お疲れ様でした✨