CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第53回マスツー(霧の森)

寒い朝、天気は曇り。

日中は暑くなるという予報ですが、ホンマでっか?思うくらいの気温。

 

昨夜、母から玄関のドアがダメだと電話があったので見に行きます。

ドアクローザーから油がしたたっており、交換せねばダメな模様。


f:id:gyanjiro:20201114210925j:image

仕方ないので、そのままにして帰宅し、ツーリングの準備を始めます。

今日はちょうど遅めの出発の為たすかりましたw

 

準備も終わり、出掛ける頃には陽射しも暖かくなり、着込んでいた服を1枚脱いでから出発です。


f:id:gyanjiro:20201114211011j:image

待ち合わせ場所に着くとすぐ、今日ご一緒してくれるDS250のRisaさんが現れます。

 

冬の到来に備えて上下ワークマンを着ているのにオシャレなRisaさん。

やっぱ着る人によるよね😭

 

ちなみに、ぎんじろも先週ワークマンでズボンを新調したのですが、その前まで履いていたあったかジーンズを今日、Risaさんが履いていてかぶるとこでしたw


f:id:gyanjiro:20201114211657j:image

とりあえずいつもの道の駅「三野」まで走ります。

ちょうど昼時で、ここら辺で知っているご飯屋さんがないので初三野飯。


f:id:gyanjiro:20201114211937j:image

この後、「霧の森」でスイーツなので軽めにラーメン😚🍜

スープはまあまあ良い感じですが、麺が袋の中華麺ぽい🤔🤔

 

まぁ、お値段も道の駅の割には安いので可もなく不可もなくといったところですかね🤔🤔


f:id:gyanjiro:20201114214241j:image

Risaさんが何やら撮っているので、隠し撮りしておきます。

f:id:gyanjiro:20201114212204j:image

コレを撮っていた模様。

構図が素晴らしい👏

 

「霧の森」も至る所で紅葉しており🍁なかなかの見頃✨ですが、バイクと一緒に撮れないのが残念です。

 

さて、時間も頃合なのでおやつタイム✨


f:id:gyanjiro:20201114212548j:image

森んぶらん+ほうじ茶マロンオーレ。

森んぶらんは栗感が高く美味かったですが、マロンオーレは…🤔🤔😅


f:id:gyanjiro:20201114212752j:image

こちらは、おすすめセット+ほうじ茶オーレです。

ほうじ茶オーレは美味しかったみたいです😊✨


f:id:gyanjiro:20201114212349j:image


f:id:gyanjiro:20201114212437j:image

色づく木々たちと例の赤い橋🌉


f:id:gyanjiro:20201114213308j:image

駐車場の方は黄色が鮮やか〜。

しかしながら、バイクの写真はあまり撮れずに帰路へ…。


f:id:gyanjiro:20201114213642j:image

さすがにバイクの写真も少し欲しいので、よく写真を撮る場所で記念撮影📷✨


f:id:gyanjiro:20201114213751j:image

ロー&ワイドなドラスタ✨カッコええ✨


f:id:gyanjiro:20201114213850j:image

メッキ部分もピカピカ✨

いつも綺麗にしてますねぇ✨


f:id:gyanjiro:20201114214017j:image

しまった、CBR400Rの写真撮ってねえぢゃん😱

明日は撮るから、ゴメンなCBR🙏🏻

 

ちょこちょことトイレ休憩やら、寒くなってきたので暖をとったりしながらも無事に帰宅しました。


f:id:gyanjiro:20201114215911j:image

お土産はもちろん、霧の森大福。

以前はまぁまぁの頻度で行っていた「霧の森」ですが、ここのところ久しく行ってなかったので、お土産の大福も久しぶりです。

 

気温も低かったので、冷え冷えでしたが、美味かったです😋

 

ということで、皆様お疲れ様でした✨