CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

三連休最終日(ちょいツーリング)

大寒波にやられてしまった三連休。

特筆する事もありませんが書き残しておきます。


f:id:gyanjiro:20210111175315j:image

まずは2日目の様子から。

朝、外へ出てみると路面は少し凍結しており、1日目よりも白くなっていました。

 

とりあえず、食材の買い物に出ます。


f:id:gyanjiro:20210111175507j:image

買い出しを終えて、帰宅後は母の車の保険を更新して、FITがもうすぐ終了する太陽光発電の契約を変更していると…

 

朝食が遅かったので軽くカップ麺を昼食にしようと嫁っちと子供2号が用意しています。

 

と、キッチンから…んあぁ〜!っと声が上がります。

 

それぞれ3種類のカップ麺の用意をしていた嫁っち…どうやら自分のカップ麺とぎんじろのカップ麺のスープを入れ間違えるという離れ業をやってのけたよう😭

 

まあ、なんとなく食べられたのでヨシとしましょうw

 

ちなみに写真はおやつに買ってきた生なごやん

もっちりしてて美味かったです😋

 

確定申告の医療費控除の用意を済ませて、少し掃除機をかけたので、ゼルダの伝説を進めます🎮✨


f:id:gyanjiro:20210111183130j:image

そうこうしているうちに嫁っちは夕食の準備をしだします。

 

お正月に食べた残りのカニ🦀を天ぷらにします。


f:id:gyanjiro:20210111183248j:image

カラッと揚げたてを夢中で食し、お腹いっぱいです😋✨


f:id:gyanjiro:20210111183402j:image

お風呂の後、ゆったりと嫁っちが買ってくれた梅サワーを飲んでいるうちに夜も深けていきました。

 

明けて3日目。

 

昨日から少し気温も高めになりそうなのでバイクできるかなと思ってましたが、曇天。

 

ダラダラとテレビとスマホを眺める時間を無駄に感じて独り機嫌損ねるぎんじろ😭

 

嫁っちが買い物やお出かけに誘ってくれますがちょうど太陽が顔を出してきて、バイクの用意をしようかと思っていた所だったので不機嫌なままで悪いことをしてしまいました🙏🏻

 

少しだけ買い物に付き合って外に出ましたがこのまま不機嫌が続きそうだったので速攻帰宅してCBRを出します。


f:id:gyanjiro:20210111183946j:image

とりあえず道の駅「第九の里」まで走りミルクティーで暖を取ります。

陽射しは暖かいですが、空気はまだ冷たいです。


f:id:gyanjiro:20210111184142j:image

東からぐるっと回り込み、鳴門の海沿いを走ります。


f:id:gyanjiro:20210111184309j:image

テトラの上に鳥が佇んでいました🐦


f:id:gyanjiro:20210111184410j:image

天気は上々☀

海も青いですね✨

バイクも何台かすれ違いました。


f:id:gyanjiro:20210111184534j:image

帰りに「卯月屋」で姉さんの不在を確認してから帰宅w


f:id:gyanjiro:20210111184644j:image

昼食も食べずに走り回っていたので帰宅後は嫁っちがポテトを揚げておやつにしました🍟🍟

 

バイクの片付けを済ませて、またもゼルダの伝説に現を抜かします🎮✨

このゲームやりだすと時間が一気に過ぎますw

 

もう夕食の時間が来ています。

食べてばかりいる気が…🤔🤔


f:id:gyanjiro:20210111191516j:image

夕食には昨日買ったアボカド🥑のおつとめ品を。


f:id:gyanjiro:20210111191608j:image

見よ、このアボカドの量w

まだ2個残っております🥑

 

エビアボカド、アボカドの味覇オリーブオイル、焼きガニ🦐🥑🦀高カロリー!

 

そして、モナカに入ったスープを。

寒い日には暖かいスープですな✨

 

明日未明から朝方にかけてまたもや⛄雪が降るそうで…。

 

明日は早朝から徳島市内へ会社の車で移動があるので鬱です😭

どうか積もらないで〜⛄

 

三連休食っては遊び、遊んでは食うの連続技でした。

正月からどれだけ太ったか🤭🤫😬💦💦

 

皆様の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

それでは皆様お疲れ様でした✨