CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

1月最終日のソロツー(道の駅なかがわ〜海の駅東洋町〜松坂隧道)

昨日は休日日数合わせで、年に数回ある土曜出勤の日でした。

 

しかも棚卸し😭

忙しいし、面倒臭いし、本社から人は来るし、良いこと1つもないっす😫

 

と、1日頑張ったので今日はツーリングです。

 

嫁っちもおNewの車で出掛けしたかったのかも知れませんが、黙って見送ってくれました🙏🏻✨


f:id:gyanjiro:20210131180831j:image

ということで、出発前にツーショット📷

赤と白が映えますね✨✨

 

時刻は10時を回ったところ。

行先は特に決めておらず、とりあえず出ます。

 

走り出してから、ふと最近トンネルをあげるツイートがあって、お気に入りのトンネルをupしたのですが…。

 

なんと、MT-25との写真はあるのに、CBRとの写真がなくて驚愕したのを思い出します。


f:id:gyanjiro:20210131181238j:image

一路南へ舵を取り、道の駅「なかがわ」まで走ってきました。

 

PONさん、エツさんも走るという事でしたので、何処かで合うかなぁと思いつつココまで来ましたが、いないようです。

 

そういえば、あすたむらんど前の道を走っている時に手をブンブン降ってくれたバイクがいました。

 

やはりライダー同士の意思疎通がなされた感じがして嬉しいものですね😁✨


f:id:gyanjiro:20210131181650j:image

途中、少しあやしい雲もありましたが、天候は良くなり陽射しも暖かく、風もほぼない状態。

 

なので、目的地をすっかり通り過ぎて海の駅「東洋町」まで走ってきました。

 

南向きに走るとだいたい昼食に困るのですが仕方なしw

 

今日、実は「アントダイナ」がすいていたのですが、何せこのご時世なので入店を控えて外で食事にします。


f:id:gyanjiro:20210131182001j:image

海の駅「東洋町」で買ったさば高菜巻き寿司とどら焼き。


f:id:gyanjiro:20210131182247j:image

海を眺めながら昼食にします。

 

脂がのった鯖と高菜が合います😋

お酢のサッパリ感でガンガン食べてしまいました。

 

ちなみに、鯖寿司で満腹になって、どら焼きは持ち帰りましたw

 

さて、折り返して目的の写真撮影会を。


f:id:gyanjiro:20210131182534j:image

はい。いつもの「松坂隧道」です。

だいたい誰もいないので嬉しい限り✨


f:id:gyanjiro:20210131182641j:image

少し角度を変えてみたり、ライトを点灯してみたり💡


f:id:gyanjiro:20210131182758j:image

トンネルから離れてみたりw

色々しますが、いつもの写真( ๐_๐)


f:id:gyanjiro:20210131182908j:image

なかなか良い絵を切り取るのは難しいですね…。


f:id:gyanjiro:20210131183013j:image

とか色々やってるうちに時間は過ぎて😅

そろそろ帰らないと暗くなります🌃

 

海で写真も撮るつもりでしたが断念し、そそくさと帰路へつきます。

 

途中トイレ休憩もせず、給油を済ませて帰宅しましたw

 

帰宅後は嫁っちが子供2号を散髪に連れていくというので、CBRのチェーンを少しフキフキして、後片付けをやってしまいます。

 

カメラデータをスマホとパソコンに保存しているうちに嫁っちが荷物を抱えて帰宅。


f:id:gyanjiro:20210131190841j:image

チキンタツタをたくさん持って帰ってきました🐦

晩ご飯はチキンタツタ〜😋

 

マクドナルドのごはんバーガーは初めて食べましたが、なかなかいけますね✨

おなかいっぱい🐷ご馳走様でした✨

 

さて、今週は1日しか無かったお休みではありましたが、バイクにも300km程乗れたし美味しいものも食べられたし満足です😃✨✨

 

コロナもはよおさまって、遠出もしたいっす!!!

 

ということで、皆様お疲れ様でした✨