CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第60回✨マスツー(蒲生田岬〜東洋町〜大砂海水浴場〜熊谷寺)

先日、道の駅「どなり」で久しぶりに再開したハーレー乗りの元同僚。

ツーリングに行きましょー、と誘ってくれました✨😁

 

彼はキャンプもするのでラーメンツーリングもお手の物、という事でお外でご飯ツーリング開催🎉

 

という事で、7時30分出発と少し早めですが昨日の暖かさも少し残っているので、難なく走り出せます。


f:id:gyanjiro:20210223192137j:image

とりあえず小松島のファミマに寄ってお昼ご飯に冷凍カレーうどんとおにぎり🍙を購入します。


f:id:gyanjiro:20210223192332j:image

集合地点に到着。

 

家を出る時には集合時間の9時ちょうどくらいの予定だったのに…ファミマにも寄ったのに着いてみれば20分前😅


f:id:gyanjiro:20210223192603j:image

続々と登場するバイク達。

オジサン2人が映り込んでます📷✨

 

今日はCBR3台、ハーレー、Ninja400R、MT07の計6台!

珍しく大所帯のマスツーです。

 

6台は目的地である「蒲生田岬」を目ざしてひた走ります。

天気も良く快走、快走!


f:id:gyanjiro:20210223204509j:image

f:id:gyanjiro:20210223192923j:image

まずはズラリとバイクを並べて記念撮影を始めます。


f:id:gyanjiro:20210223193034j:image

天気は良いのですが風が強いw

ちょっと火が使えるか心配です🔥


f:id:gyanjiro:20210223193207j:image

冷凍カレーうどん

出汁も入っているので火にかけるだけのお手軽さ😁✌️


f:id:gyanjiro:20210223193318j:image

美味そうーっていうか美味ーい。

あ、おにぎり🍙撮り忘れw

風が強く少し寒さもあるので、温まります。


f:id:gyanjiro:20210223202749j:image


f:id:gyanjiro:20210223202802j:image

それぞれラーメンやらうどんやらを作成して楽しんでおります。


f:id:gyanjiro:20210223204401j:image

なかなかの強風ではありましたが、なんとか全員美味しく完食しました。

と、ここでピンク朋ちゃんは離脱です。


f:id:gyanjiro:20210223203306j:image

そして、ここからはノープランだという事で、とりあえず道の駅「日和佐」へ向かう事にします。


f:id:gyanjiro:20210223203453j:image

日和も良いのでバイクもたくさんおりますね日和佐。

トイレ休憩して、しばし歓談します。

 

そして、PONさんもここで離脱。

さて、ここまできたら、もう少し南へ向かうべく、バイクを走らせます。


f:id:gyanjiro:20210223203721j:image

「東洋町」へやってきました。

ここに来たら必ずたべるのは…


f:id:gyanjiro:20210223203853j:image

ポンカンソフト🍦盛りが下手くそ!w

ま、味は変わらないので。

今日はミレーが乗っていますね。


f:id:gyanjiro:20210223204030j:image

陽射しが暖かく黄昏れる面々。

ゆったりと時間が流れていくようです。

 

が、ここに永住するわけにはいかないので移動しますw


f:id:gyanjiro:20210223204837j:image

「大砂海水浴場」です。

ここは写真撮影だけw

何も無いのでw


f:id:gyanjiro:20210223205005j:image

帰り際にLAWSONでおやつを購入。

日も暮れかけてきて、少し寒さが増してきました。

 

ここからは1人、また1人とマイホームへと消えていきます。

 

最後1人になり、給油をすませて帰宅しようとしたところ、少し桜色が見えます。


f:id:gyanjiro:20210223205252j:image

満開ではありませんが、綺麗な桜色が🌸

ここ「熊谷寺」は早咲きの桜で有名なのです。


f:id:gyanjiro:20210223205611j:image

満開もいいですが、これくらいの咲き加減もいいですね。

 

さて、今日もたっぷりと満喫しました✨


f:id:gyanjiro:20210223205859j:image

帰宅後は特大オムライスでお腹を満たします。

この上には、たっぷりケチャップをw

今日も美味しいご飯をご馳走様です!

 

CBRに乗り換えてから通算60回目のマスツーリング。

 

楽しい仲間に囲まれ、自由に遊べるよう気使ってくれる嫁っちがいて、ぎんじろは幸せだと思います。

 

これからもよろしくお願いします🙏🏻

それでは皆様お疲れ様でした✨