CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

子供2号チャリなくなる😭

去る3月2日月曜日、子供2号が学校へ行き際に「蔵本駅」で自転車が無くなったと告白。

 

何故か帰ってきた時は何も言わずに出掛けに告白。

 

彼なりに何か考えがあったのか🤔🤔

 

にしても、学生の、しかも学校のステッカーが貼ってあるようなチャリを盗むとは…。

 

2月26日金曜日、汽車にギリギリだったらしく、カギをかけずに記者に飛び乗ったと…。

 

そらあんた、土日カギもかけずに放置したら無くなってもしゃーないですわ。

 

とはいえ、ほぼ毎日通学で使う自転車。

ないと困ります。


f:id:gyanjiro:20210306182313j:image

買った当時はまだまだ背も低く、足もギリギリ届いてた自転車。


f:id:gyanjiro:20210306182355j:image

今ではカゴもぶっ壊れて、無理やり針金で補修してあります。

 

後輪タイヤもダメになり先月交換したばかり😭

 

とりあえず、警察に盗難届を提出に本日行ってまいりました。

 

来週末まで待って出なければ購入となりそうです。

犯人許すまじ(  #`꒳´ )

 

さて、ここまでで販売店から警察、盗難場所と半日が潰れます。


f:id:gyanjiro:20210306182731j:image

時刻もちょうどお昼時なので、「名東軒」の中華そばをいただきます。

肉玉大硬めです。

 

ここの中華そば大好きなんです。

タケノコも美味い😋

玉子入れたので濃いめにすれば良かった。

 

と、ここへ来る途中、なにやらオシャレな店を見かけたので様子を見に。


f:id:gyanjiro:20210306182956j:image

到着すると、

おや?こんなところに「メーアコルン」があったんや??とw

 

もちろん、パンをいくつか購入します。


f:id:gyanjiro:20210306183120j:image

ラーメン食べた直後ではありますが、パンを食べますw

 

中にチョコ、ホイップ、カスタードの3種から選んで購入後に注入してくれます。

 

パリもちの食感、たまらーん。

と、お腹もパンパンになり、帰路へ。


f:id:gyanjiro:20210306183322j:image

帰り際、LAWSONでLiSAのメッセージ入り卒業証書をもらって帰宅。

 

( ๑´࿀`๑)=3

自転車、無事で出てくるといいなあ。

 

さて、夜ご飯はおでんのようです🍢

それでは皆様お疲れ様でした✨