CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

マイナンバーカード交付〜美郷〜善入寺島〜ロマンティック海道

遅ればせながら本日、マイナンバーカードを交付してもらいました。

 

マイナポイントが9月まで延長されたので、とりあえず何処でポイントをゲットするか悩み中🤔🤔

 

マイナンバーカード交付の為、午後休を貰ったので、もちろんおバイクで行きます!


f:id:gyanjiro:20210319212018j:image

市役所、まだ新しい建屋なのでキレイです。

ササッとカードの交付を終わらせて、走りに行きます!


f:id:gyanjiro:20210319212306j:image

美郷の方へやって来ると、桜がだいぶ開いています🌸


f:id:gyanjiro:20210319212531j:image

大きな木もありますねー。

さすが山です🗻


f:id:gyanjiro:20210319212658j:image

逆光で写真だとイマイチですが、実際はとてもキレイに桜が咲いています🌸


f:id:gyanjiro:20210319212851j:image

平日で人もほぼ居ないので、すごくゆっくりと時間が流れているようです。

 

桜も堪能し、今年はまだ菜の花と一緒に写真を撮ってないなと思い出します。


f:id:gyanjiro:20210319213058j:image

という事で、「善入寺島」へ来ました。

満開、まさに満開です✨


f:id:gyanjiro:20210319213208j:image

空も青く澄み渡り雲ひとつありません。

そして陽射しが暖かい(*´ -` )

 

何も無いのに、ここでしばらく佇んでしまいましたw

日頃の疲れが癒されるのがわかります。


f:id:gyanjiro:20210319213433j:image

場所は変わって「案内神社」です。

ここは大クスがあって人もほぼ居ないのでたまにやってきます。


f:id:gyanjiro:20210319213638j:image

木陰になっていて、癒しスポットです⛩️  


f:id:gyanjiro:20210319213753j:image

今度は海へw

いつもの「ロマンティック海道」です。


f:id:gyanjiro:20210319213853j:image

波が優しく音を立て、かすかに潮の香り。

 

今日は何処も癒しスポットですね。

ここでもボーッとしばらく座り込んで海を見ていました(*ˊᵕˋ*)

 

アッという間に時間は16時。

そろそろ肌寒くなってくる頃なので、帰路へつきます。


f:id:gyanjiro:20210319214137j:image

フクピカついでに、チェーンが緩くなっている気がしたので、少しだけ張ります。

 

ほんの数時間のツーリングでしたが、とても癒されました。

 

先週の夜勤から少し忙しい日が続いたのでたまには良いですよね(*¯︶¯*

 

明日は母の退院のお迎えです。

お天気も悪そうなので、ちょうど良かったかな?w

 

日曜日も雨予報だし、来週の土曜日は少し遠出したいなーと思っています。

 

それでは皆様お疲れ様でした✨