CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越ししました!

こちらにお引越し致しました(*・ω・)*_ _)ペコリ ぎんじろと!バイクで行こう!

マイナンバーカード交付〜美郷〜善入寺島〜ロマンティック海道

遅ればせながら本日、マイナンバーカードを交付してもらいました。 マイナポイントが9月まで延長されたので、とりあえず何処でポイントをゲットするか悩み中 マイナンバーカード交付の為、午後休を貰ったので、もちろんおバイクで行きます!市役所、まだ新し…

第62回マスツー(大里松原海岸〜道の駅 神山)

昨日の雨降り天気とは打って変わって朝から晴れ渡る空の日曜日。 昨日は夜勤明けから母の具合が悪くなり、そのまま入院するというアクシデントで寝る暇も食べる暇もなかったので、疲労困憊して夜はよく眠れましたw さて、そんなこんなで目覚めると体が重い(o…

桜ソロツーからオイル交換(熊谷寺〜湊川〜ロマンティック海道〜小松島)

朝目覚めること6時00分。 特に目覚ましもかけておらず、目が覚めたら何処か走りにでもと思っていた日曜日。 目覚めたのなら走らねばなるまい!と、CBRちゃんの出撃準備にとりかかります。 自分の準備も終え、CBRに火を入れたのは7時頃。お出かけ前にパシャリ…

子供2号チャリなくなる😭

去る3月2日月曜日、子供2号が学校へ行き際に「蔵本駅」で自転車が無くなったと告白。 何故か帰ってきた時は何も言わずに出掛けに告白。 彼なりに何か考えがあったのか にしても、学生の、しかも学校のステッカーが貼ってあるようなチャリを盗むとは…。 2月26…