CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換 〜 フィルタ交換 CBR400R NC56

夜勤明けの休日、お天気も良く☀バイクで走り出したい気持ちを抑えてCBR400Rちゃんのオイル交換をしました。 初回点検を入れると既に3回目です。 前回、オイルをホンダG3に変えて思ったことは…。 3000km越えてもギアの入りが渋くならない事、エンジン音も割と…

第15回マスツー(大歩危峡〜さめうら荘〜早明浦ダム)

日曜日の朝、目が覚めたら、はい、晴れ来た! ということで、昨日よりもいい天気の空が待っていました。 昨日ご一緒してくれた面々と「明日も晴れたら走りましょう」と約束してたので嬉しい限り。 ま、もともと今日の予定を雨予報のために無理矢理繰り上げて、…

第14回マスツー(うどんの田〜美霞洞渓谷〜道の駅ことなみ)

明日24日の荒天予報のあおりをうけて、急遽ツーリング(プチ)でした。 明日も晴れれば良いのになぁ☀ ということで、今日は SR400 、 XSR900 と初見の方たちが一緒に走ってくれました。 SR400のレトロな渋み✨とSR900のネオレトロの精悍さ✨が良い感じです! 今…

第13回マスツー(美霞洞渓谷〜ビッツ〜竹居観音岬〜さぬきワイナリー〜卯月屋)

は〜い✋今週は香川県のお散歩コースをツーリングです! CBR400Rにご一緒してくれたのは先週に引き続きVFR800F✨& お初のH2carbon。 そして、少し遅れてCBR650Rです! まずは少し早めに家を出たので近所で撮影(*´罒`* 木々が良い色になってます✨ 落ち葉も景観…

My Birthday🥳👏🎉

今日は年に一度の誕生日(あたりまえ)でした。 もう、この歳になるとめでたくもないのですが…w ということで、CBR400Rはお留守番してもらってハスラーの出番です³₃ 朝イチで嫁と子供2号に手伝ってもらい、家の用事を済ませ、いざ昼食に向かいます 「しゃぶ亭⭕️…

第12回マスツー(熊福〜マイントピア〜別子ライン)

本日は空気も冷たくなってきたので✨紅葉を愛でに行くマスツー開催です。 CBR400R 、 VFR800F 、 GSX-R125 の3台が山を駆けます 昨日は雲一つない晴天でしたが、今日は少しだけ雲が出ています︎︎☁︎︎ まぁ、雨の心配はないでしょう、うん。 合流地点の道の駅三…

まったりソロツー(元匠〜卯月屋〜ロマンティック海道)

朝からめっちゃ良い天気の土曜日ですが、全く宛もないのでツーリングは午後からとして、嫁と朝うどんに行くことにw 早朝からあいて開いているお店を探すと近場に「元匠」がありました。 写真には写ってませんが既に車が何台か駐車場に…。 とりあえず肉ぶっかけ…

第11回マスツー(岡山)

今日のマスツーは岡山県に上陸です! CBR400R + CBR650R + Vストローム250のオジサントリオw まずは集合場所の津田の松原サービスエリアです 高速をひた走り鴻ノ池サービスエリアで、朝ごはん代わりのホルモンコロッケ&レンコンコロッケ ホクホクウマウマ…

貧乏カスタム〜ワークマンplus〜ラ・ファミーユ

今日は朝から先日から気になっているCBR400Rのフロントについた飛び石が原因と思われる傷消しをやっていきます! ちょっとわかりにくいけども、スクリーンの下に小さな傷が…。 これは深いので多分消えないと思われます。 サイドカウルには擦り傷が…。 とりあ…