CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第47回マスツー(まんしゅう〜道の駅大山〜浜千鳥公園)

またもや曇天!曇天の日曜日。昨日も曇天だったわけで。晴れ予報とはいったい… しかしながら、本日はマスツーの予定を組んでいたので☔雨はなかろうと家をあとにします。 集合場所寸前でヘルメットのシールドに異変が…。 おや?霧?…いや、雨だぞ?小雨が降っ…

四連休ラスト(阿南高専〜響〜イオン)

四連休の最終日は青空と共に訪れました…☀☀☀ しかしながら、お彼岸のお墓参りをこの日にあてていたので、水やらお菓子、果物を持って実家へ。 母を拾い墓所へと車を走らせます。早朝なのに暑いお墓を軽く洗い流し、お線香とお供えをして父に来たぞと伝えます…

第46回マスツー(別子飴本舗〜天満)

四連休三日目。 今日の天気も晴れ予報。 しかし、起床時の空は曇天…。 なんなん?最近の天気? まあ、今日も待ち合わせ時間があるので用意を済ませます。 珍しく朝食をとりました かじってから写真を撮る罠。 そうこうしているうちに空も青くなってきて☀太陽…

第45回マスツー(卯月屋〜うみがめ博物館〜大浜海岸〜星谷運動公園)

さて、昨日に引き続き本日も走ってきました✨ 早朝、少し☔が降りましたが、日頃の行いが良いせいか、すぐにやみ、道路もドライですw 今日は卯月屋集合なのでゆっくりの出発ですが、早朝覚醒は変わらずなのでオイル交換することに。 HONDA、G3注入✨ 18305kmで…

第44回マスツー(くいしんぼ如月〜吉川展望台)

雨予報だった四連休初日。朝から空は綺麗に晴れ☀ さて、雨予報だったのでまったくのノープラン…困った。( ゚д゚)ハッ! オイル交換しないと。 と思ったのも束の間、フォロワーの凛零ちゃんから、何処か行こ〜との連絡。 せっかくの☀、走らねばなるまい…とグダグダ…

第43回マスツー(ソロツー〜卯月屋〜浜川三寿堂〜庵治)

やっぱり曇天の日曜日。 でも☔雨予報だったのが消えたので、グズグズ考えてるのはやめた!と走り出すCBR400R。 まだ徳島南部はあやしげな感じだったので、山を越えて香川方面へと歩を進める事に…。 地面は乾いてきているので大丈夫。 と道の駅「どなり」でま…

カレーパンを求めて片道2時間半を行く。

曇天の土曜日。 朝からダラダラと雨雲レーダーとにらめっこをするも、予想がコロコロ変わるので埒が明かず。 とりあえず朝食にホットサンドを作りいただきます。 そしてまたスマホで天気予報を見つめる… 気がつけば、あっという間に起床してから3時間ちょい……

朝うどん…からのLAWSON巡りw

今日は台風10号のせいで午後から☔予報なので、いっそ嫁っちと朝うどんに行くかと早朝からお出かけです。 とりあえず朝から開いている店を探さねばならないので香川県へinしてから検索をかけます。 行ったことない店を探してみましたが、なかなか見つからず……

大型台風接近中⚠️ソロツー

9号に続いて接近中の大型台風10号。 日曜日に☔を降らすという如何ともし難いヤツ…。 しかも、かなり強い勢力を保って九州方面へ上陸する予想で、甚大な被害が出ない事を祈るばかりです という事で、今日は朝から☀模様。 特に行先も決めずにCBR400Rを走らせま…