CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫購入クエスト発動。

家を建ててから約15年を経て、あちこちとボロが出てきているぎんじろ宅…。 自部屋のエアコンは壊れたまんま4年くらい放置…。テレビと洗濯機は一昨年に壊れ…。先日、食器洗い乾燥機も壊れ…。リビングのエアコンも不調気味…。外壁もやり変えて、カーポートの屋…

有給休暇を使って…クエスト。

今日は有給休暇を取得して子供1号の寮から荷物を搬出するクエストです。 新型コロナウイルスのせいで学校が再開されない阿南高専はインターネットによる遠隔授業を明言してしまったのでやらざるを得なくなってるみたいで… 寮から荷物を搬出して部屋替えを行…

途中から第33回マスツー(まるか〜天塚〜スプンティーノ)

夜勤明けの昨日は起きてからずーーーっとモンハンしてたので 今日はおバイクしようと思ったわけで。 けれど県外に行くには少し早いかなぁと思いつつも目的地が見つけられず出発時刻は刻一刻と遅れて行きますw なので、とりあえず北へ向かうことにし、晴天の…

第32回マスツー(山田中華〜REX Cafe)

3月22日から2ヶ月とちょっと…。 緊急事態宣言も解除されたので、県内を少人数でマスツーです✨ 出来るだけ密を避ける為に、目的地を少なくして走りに特化させたツーリングにしました。 とはいえ、まだまだ新型コロナウイルスの恐怖も拭いきれてはいないので、…

任務完了後はリハビリw

快晴☀ そう、空は朝から快晴☀ しかし、今日は子供1号の学校へパソコンを借りに行くという往復120キロ程のミッションが… 加えて、食材の買い出し+子供1号のバイト先への書類提出というサブクエも発生。 どうやらバイクリハビリは無理かと思いながらもベッドか…

夜勤12H明けのお休み。

はい、12時間ほどの夜勤をして帰ってきてのお休みはお休みなのか?と思う訳ですが… ともあれ、休みの日に1日寝て過ごすのは勿体無い!ので、帰宅後は朝ご飯を作ります。 と言っても、そんなたいそうなモノは出来ませんw 先日、嫁様が買ってきた丸岡餃子の残…

緊急事態宣言が解除されました。

ついに緊急事態宣言も解除になりましたが、まだまだ不安は続くこのご時世、 バイクしたいと思いながらも県を越える事は自粛せねばとなると行くところもなく、 どーすっかなー???と思ってるうちに☔雨になった土曜日。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?? …

今日も天気だ、ひと狩りいくかw

バイクに乗れないライダーのバイクブログでございます… 連休明けの2週間くらいで今後の新型コロナウイルスに対する方向性も決まるのかな?と思いつつ、晴れの日はやっぱバイクに乗りたいぎんじろです。 さて、しばらくバイクのことを書いていないので、少し……

5月7日という日。

そう、5月7日というと… だいたい毎年ゴールデンウィークが明けて仕事が始まる日です。 そんな5月7日は嫁と子供2号の誕生日 いつもはゴールデンウィーク中に少し良いものを食べて、ケーキを食べたりするんですが、 今年は新型コロナウイルスのせいで多忙にな…

GW?ナニソレオイシイノ?

はい…新型コロナウイルスのせいでGWがなくなったぎんじろです。 とはいえ、唯一今日は朝からお休み。 暇を持て余した子供達と嫁と子供2号の誕生日を控えているので、家でBBQです。 肉は嫁が自ら買ってきていたので、朝から実家にコンロやらを取りに行きます…