CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいちょい!

CBR400R売れすぎて製造間に合わないって。 コレはないわぁ。塗装の中にゴミが入ってます。 しかもフロントカウル。ゴミが取れたら塗装もイきそうです。とりあえずホンダドリームで確認してもらうことになりました。また報告ブログいたします。

ヤバいPart2(ローダウン)

つづき…とりあえず、これ以上独断で進行するのは良くないとオレの感が囁いていますw作業を中断しググる。 が、よくわからずw 見るよーく見る やっぱどうしようもない。 とりあえずお世話になってるバイク屋さんに配達のついでに寄ってくれるとのこと! (神ω…

ヤバいPart1(ローダウン)

ぎんじろは背が低い(足が短い)ので、 NC56だと少し足つきに不安があります。 前のバイクがMT-25だったので、 軽くそして足つきも良かったので。 フムフム このリンクプレートを交換すれば 車高を少し下げられるのか。 できそう。 これが間違いの始まりw なんでも…

うずしおロマンチック海道

今日は雨予報だったので、まったくのノープラン。 朝からCBRちゃんのUSB電源を付けてました。 手間がかからないように、電源の線を出してもらってたのに、これが長すぎてしまうのに結局タンクをはずしました。。。 さて、そろそろ我慢も限界なので走りに出ま…

今日から俺は!

令和元年7月21日ついにこの日がやってきた訳ですが、とりあえず腹ごしらえ! 肉スペシャル 【きら星】 バラ肉とチャーシューのダブルです!そして、目的地へ向かうのですが、 こいつぁ、降ってやがる。。。 しかし、ここで引く訳にはまだだ、まだ終わらんよ…