CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第27回マスツー(いづも庵〜たこせんべいの里〜大鳴門橋記念館)

連日のツーリング好天に恵まれ幸せの極みです✨ 今日は、昨日合流出来なかったVFR800Fが御一緒してくれます!! 淡路島ツーリングですが、少し逆走して道の駅「みまの里」で集合です。 今日はお土産を買うミッションがあるので大きいバッグで出動 とりあえずの…

第26回マスツー(柳川製麺所〜卯月屋〜太子屋〜ロマンティック海道)

さて!今日のマスツーは25回に引き続き、250TRが御一緒してくれます! 途中、ホーネット250も加わる予定 ということで、とりあえず待ち合わせ場所の道の駅「琴弾」へ。 到着すると、何処かで見たようなVFR800Fがw 偶然にもツーリング仲間に遭遇…とはいえ、人に…

自分の足で…

朝から曇天…からの雨天☔ 午後からは雨もやんで太陽が顔を出し、暖かそうな陽射しが。 まぁ、でも、ウエットな道はイヤなので今日はバイクをお休みです。 って事で、嫁様とカメラ持ってお散歩に〜。 木蓮の蕾が鈴なりに✨ 白く綺麗な花を咲かせるのが待ち遠し…

ちょっと息抜き。

はい、あと明日行けば仕事も休みなる今日は木曜日。 今週は早出なので15:35にしごおわになります。 が、昨日は少しだけ残業したので、晴天に誘われてましたが走り出せず。。。 今日は辛抱堪らず、しごおわからのチョイノリですw ここはもうすぐ桜が咲き乱れ…

第25回マスツー(善入寺島〜高山航空公園〜大串自然公園)

祝日!なんて良い響きなんでしょう お天気も上々なので走らない選択肢はないぎんじろです✋ とはいえ、ちょっと夜勤の疲れが残ってたのか早朝に目は覚めたけれど起きられず、9時前までベッドでゴロゴロとしてしまいました 気温が高いので、菜の花がほぼ満開と…

第24回マスツー(道の駅〜味政〜東洋町)

快晴の朝☀ 今日はまぁまぁ大所帯のツーリングです。 そそくさとCBR400Rと共に出発の準備を整えながらTwitterに目を通していると…これから向かう先に雪がというツイート まぁ、天気も良いので大丈夫かなぁと出発しましたが、途中☔と❄に少し降られましたw 待ち…

オイル交換〜🍡卯月屋🍡

朝はお天気も良く、走りたいなぁと思ってましたが… だんだんと暗雲が立ち込めてきた、夜勤明けの土曜日。 とりあえず、CBR400Rちゃんが納車から約半年で9000㌔に到達したのでオイル交換をしました CBR400Rのオイル交換についての覚書ブログは最下部に。。。 …

ブレーキフルード、フレームのお話(CBR400R)その2

先日のブレーキフルードタンクとフレームのお話から、とりあえず終了。 過去記事↓ gyanjiro.hatenablog.com 1/24にホンダドリーム徳島からメーカーに問い合わせして頂いていた、フレームについて回答がありました。 メーカーとしては防錆処理はしていないと…

第23回マスツー(penta5on〜高山航空公園〜MUCCA)

朝から晴天の本日は予定通りツーリングに行きます☀ 少し寒さはありますが陽射しをとても暖かく感じながら、集合場所へ向かうと既にMT-07、MT-09が。 今日、CBR400Rと共に走ってくれる予定の残り2台を待ちながら雑談をしますが、やはり暖かい☀ 程なくXTZ125と…

ちょいカスタム、スクリーン交換。(CBR400R NC56)

はい、どーも。 カウル付きのバイクはなかなかカスタムし難いですねーと、唐突な始まり方をしましたがw カウルが付いてるから外観はステッカーや色を変えるくらいしか無いのかなーと思ったりするわけです。 でも、色を塗り替えとなると、カウルの面積が大き…