CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

湯水混合栓交換〜桜探訪ツーリング

昨日から降り続いている☔で明け方に目が覚め、こりゃあツーリングは無理だなぁと心で呟き目を閉じた今日。 予定では親父鉄馬会の面々とラーメン持ってお出かけするはずでした 本格的にベッドから抜け出し、外を見ても路面は完全にウエットで… 兎に角、家の用…

週末の雨☔は悲しくなるからやめて☔

春、桜が咲くと前線の影響で雨が降りますよね☔ 知ってます、知ってますとも。 でもね… 週末はやめていただけませんか? ということで(?) 朝から子供2号の用事を済ませてしまう算段をw とりあえずワークマンで通学用のレインコートを買いますが、リュックを…

第31回マスツー(ビッツ〜小浦海水浴場〜卯月屋)+工作+祝賀会

昨日とは打って代わり曇天の日曜日。 予定ではバイクはお休みとしていたのですが、どうやら☔はなさそうなので、少しだけ走ることに。 というのも、今日は子供2号の高校入試合格祝い㊗️&子供1号の誕生日㊗️を兼ねて焼肉を食べに行く予定なのです。 そして、…

第30回マスツー(花月〜安芸グループふぁーむ)

はい!ついにマスツーリングも30回を迎える事となりました。 春の良き日に、天気も味方してくれたようで☀少しだけ冷たい空気も心地よくCBR400Rを送り出してくれます。 集合場所のファミマにどんどんとバイク達が集まってきます 今日はCBR400R、CBR650R、MT-0…

子供2号㊗️高校入試合格!

サクラサク 世間は新型コロナウイルスの話題で、毎日の生活に影を落としておりますが、 本日の合格通知を持って、ついに子供2号も春から高校生になります 合格通知と共に、はやくも資格試験の補習のお知らせw 新型コロナウイルスで学校もいつから始まるのか…

第29回マスツー(土器どき広場〜道の駅とよはま〜三野ふれあい広場)

3月になって寒さが戻ってきた感が否めないけれど、花粉はやる気満々で… 目はカユカユ のうえ、 鼻水はサラサラ と流れ春の足音を着々と感じるぎんじろです 今日は昨日とは打って変わって、朝から青い空と暖かい日差しが心地よくツーリング日和となりました。…

雨の土曜日☔(まるちゃん〜ばいこう堂〜)

昨夜から降り続く☔…。 今日はバイクできても夕刻だなぁ、と思いつつ先日うどん屋まるちゃんで嫁様が貰ってきたタダ券が有るのをふと思い出す。 な、な、なんと1580円が0円! 大丈夫か?おいw という事で一路「まるちゃん」へ。 かしわ天が揚がるまで少し時間…

雨が降る前にソロで(なりや〜庵治〜牟礼〜津田)

今日は雨予報☔でしたが、どうやら午前中はワンチャンおバイクできそうなので、兎に角お出かけです! 西の方から天候が変わってきそうなので、まず西へ走り、東に進路変更の予定です! ということで、香川へ向かい土成の山を越えます…と、思わぬ晴天☀☀ 途中、…

第28回マスツー(くいしんぼ如月〜長安口ダム〜辰巳工業団地)

はい、どーも、コロナウイルスにも負けず、久しぶりに 親父ライダーズ が集合です✨ 曇天でウエットコンディションですが、雨の確率は低そうなので高知方面へと走ります! いつものwファミマに白と黒のCBRが集まります。 もう1台の親父は深夜まで仕事に追われ…