CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコバナナホットサンド🍞からの〜。

一昨日から12時間勤務になって、たまたま祝日に重なった休みの今朝はいつものようにホットサンドメーカーで朝ごパンをいただきます 今日はいつものおかずパンではなく、甘い系のを朝から食べちゃろうと思いますw 用意したのはバナナとチョコレート✨✨ 絶対美…

焼きそば+カレー+パン→😋

ということで、昨日に引き続きホットサンドメーカーを使って朝ごパンをば。 今日は午後からの買い出し日なので食材があまりありません。 取り出したるは、CoCo壱カレー焼きそば✨ そうです、焼きそばパンにします とにかく食パンに焼きそばを載せて挟むだけ〜…

リンナイ食洗機、逝く🤔🤔

新型コロナウイルスのせいで色々な事の自粛を余儀なくされ、ストレスMAXになる上に… 医療用ゴーグルやフェイスシールドが爆発的に増産になって、月曜日から12時間勤務にシフトするぎんじろです そして、こんな日はとても良い陽気で☀気温も暑くもなく寒くもな…

緊急事態宣言とは。

新型コロナウイルスの影響を受けて、ついに全国的に緊急事態宣言が発令されました。 学校は春休み以前に既に休校で、短くともゴールデンウィーク明けまでは自宅待機。 大人達も良識ある会社は時短勤務や自宅待機の処置をとっている模様。 ぎんじろはと言えば…

雨の日曜日☔☔

今日は朝から雨☔ 一日中☔ きっと明日も☔ ってことでFF7リメイクを朝からやっております。 朝食にはキャンプ用に先日購入したホットサンドメーカーでホットサンドを。 (忘) FF7は1997年、今から23年前に初代PSで発売された珠玉の名作です。 当時のぎんじろは…

今日も人との接触を避けてソロツー。

ついにFF7リメイクに負けて、今頃PS4を購入したぎんじろです。 新型コロナウイルスが世間を賑わせて既に何ヶ月…。 未だ自粛要請さえも出ない近隣ではありますが、出来るだけ人との接触を避けて行動するのが吉ということで、ソロツーです。 昼食も青空の下で…

お引越しクエストからのソロツー🌸

はい、結局今日も少しですが走りに行ったバイク馬鹿はオレです(*꒪⌓꒪) だってもう、それは恋の病と同類項。 とはいえ、早朝から荷物の積込み〜阿南高専〜搬入〜昼食〜お買物のクエストはこなしたので良いですよね、うん。 まずは昼食を「たの久」で。 子供1号…

NC56になって初めての春🌸

今日はソロです。 特に目的地も決めず、足のむくまま走ってみるのも良いもので。 とりあえず、近所の桜と撮影会を。 と、子供1号はニンテンドースイッチを求めてゲオへw 春休みが終わるところへ、コロナウイルスの影響で15日ほど休み延長だとか 売り切れ必至…