CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見ぬ景色を求めて(ソロ)

昨日は朝から家の冬支度を済ませると昼だったので、買ったまま放置していたメスティンで白米を炊飯してみた。 百均の固形燃料で自動炊飯。 ほんとに炊けるのか?と思いつつ、かたわらでマルタイラーメンを作ります。 ラーメンの写真は撮り忘れ 炊けてる、炊…

三連休☀最終日はオイル交換からのソロツー。

いよいよ三連休も最終日となりました。 土曜日に購入したスイッチライトがテレビ出力できないと知り少しショックなぎんじろですw 今日は朝からオイル交換をする事に。 前回から2ヶ月程ではありますが既に4,000km近く走っているので...。 酸化はしていますが…

第54回マスツー(くいしんぼ如月〜吉川展望台〜前浜掩体群)

今日は天気予報があまり良くない感じだったのでまったくのノープランでしたが、蓋を開けてみると☀晴れ。 ということで、急遽いつもの場所へ集合してから目的地を決めて走り出すツーリングへ。 今日はCBR2台で…と思いきや、後ろに見えるGRヤリスも一緒に走り…

誕生月の散財日。

先日誕生日を迎えた訳ですが、特に何もしなかったのと、嫁っちが情熱ホルモンの割引券を貰ってきたので誕生祝いを兼ねて焼肉に行くことになった金曜日。 仕事を終えて帰宅し、嫁っちと共にお出かけします。 ここ最近、嫁っちが掃除機に不具合があると訴えて…

CBRを撮るツーリングをしよう〜ハスラーおでかけ。

今日は当初予定していたツーリングが延期になったのと、昨日スタイリッシュなドラスタの写真ばかり撮ってしまったので、CBRの写真を撮ることにw まずは近くの「金清自然公園」へ。 毎年紅葉時期には落ち葉と一緒に撮影に来ます 少し朝日が強く、被写体である…

第53回マスツー(霧の森)

肌寒い朝、天気は曇り。日中は暑くなるという予報ですが、ホンマでっか?思うくらいの気温。 昨夜、母から玄関のドアがダメだと電話があったので見に行きます。ドアクローザーから油がしたたっており、交換せねばダメな模様。仕方ないので、そのままにして帰…

第52回マスツー(別子飴本舗〜別子ライン)

昨夜のそこそこ激しい雨がウソではないような曇天の日曜日。 少しだけ陽が射してはいるものの、今にも泣き出しそうな空。 天気予報の降水確率は0% 考えても、雨雲レーダーを見ても始まりはしないので、兎に角CBR400Rに火を入れます 待ち合わせ場所のファミマ…

第51回マスツー(茉莉花〜阿波サンライン)

文化の日、国民の祝日なので世間はお休み…なのでお休みなぎんじろです。 ということで、朝は毎月恒例のお風呂の壁と天井を掃除します✨✨✨ ついでに洗面も✨✨✨ そして、晴れ渡る空を恨めしげに眺める間もなくCBR400Rを引っ張り出して、カービングシェルケースを…

第50回マスツー(高知1泊)2日目

そして始まる2日目…。 ふと小さな物音で目覚めると体が動かない…何やらベッドの横から部屋の出入口までをすり足で歩く音がする。 ギュッと目を瞑る…と少しづつ体が自由を取り戻していく。 この間、妙にリアルな不可思議な事が少し続いたのだが割愛。 久方ぶ…