CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第50回マスツー(高知1泊)1日目

CBR400R(NC56)に乗り換えてから、ついに数えること50回目のマスツーとなった今回のツーリングです。 先日2万キロを超えタイヤ、スパークプラグも新品に変わり、新たな力を秘めたCBR400R(NC56)が今回は高速道路乗り放題プラン&GoToキャンペーンでお安く宿泊…

3ヶ月ぶりに有給休暇を取ってみたので。

さて、あまりのお天気の良さに☀なんだか仕事に行くのが勿体なく思い3ヶ月ぶりに有給休暇をいただきました。 まあ少しだけやらなければならない事もあったので、ホントは半日有休でも良かったんですが、うちの会社は何故か当日の半休はダメなので1日休む事にw…

プラグ交換の旅2020秋。

晴れ渡る青い空、白い雲もほぼなくツーリング日和とはまさにこのこと…。 13時にホンダドリームに予約を入れてあるので遠出は出来ないけれど、とりあえず走る事にし、昨日届いたカービングシェルケースを装着します。 ちょうどカービングシェルケースを装着し…

プラグ交換が出来るかどうか確認する。

晴天の土曜日☀ 朝からツーリング日和ではありますが、今日はとある荷物が届くことになっており待機…。 そろそろ2万キロに到達する事もあり、プラグ交換もせねばならんので、本日の午後からホンダドリームで空きがあるか問い合わせているのもあり待機…。 プラ…

第49回マスツー(ソロ🍜ツー〜卯月屋)

朝から晴れる予報だった日曜日は見事な曇天に加えて、雨雲が近づいていますと通知が来る… とりあえず、予定していたラーメンツーリングの準備をします。 気温も下がってきたので、久しぶりにどこかの海岸でラーメンをグツグツするツーリングです 初めの目的…

徳島よ、私は帰ってきた!(大阪出張)

はい、14日水曜日の午後から大阪は岸辺まで出張に行ってきたわけですが。 当日16時頃、ホテルの外観を発見するも駐車場がわからずホテルへ電話。 ホテル店員「はい、カンデオホテルズ大阪岸辺でゴザイマス」 ぎ「すみません、駐車場がわからないので教えて貰…

初Michelinタイヤへ交換。

台風がやって来た土曜日。 当然のように朝から☔雨が。 今日は子供2号の弓道の試合が鳴門競技場であるので送迎クエストです。 早朝9時前に無事送り届けて、朝うどんを食べることにします。 鳴門で朝から開いている「たむら」。 9時頃ですが、店内は既に満員。…

第48回マスツー(山岡〜桜〜卯月屋)

日曜日の朝は曇天… 何故だ?と考えても、雨雲レーダーとにらめっこしてもどうにもならないのでw とりあえず、予定通り出発とします。 目的地は「山岡」。 香川県にある豚カツ屋さんです。 集合場所にはエツさんが、今日はCRFにて曇天とともにお出迎えw エツ…

ぶらり曼珠沙華ソロツー(星谷運動公園〜お々原家)

今日は朝から太陽が顔を出し、朝日が眩しい土曜日。 そろそろ遠出がしたいなぁと思いつつも、なかなか四国外へ出られないでいるぎんじろです 今月は大阪出張2泊3日も控えているので、なんとなく気分も上がらずw とりあえず嫁っちが美容院の予約が取れたら髪…