CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

ヤバいPart1(ローダウン)

ぎんじろは背が低い(足が短い)ので、

NC56だと少し足つきに不安があります。

前のバイクがMT-25だったので、

軽くそして足つきも良かったので。

f:id:gyanjiro:20190728131832j:image

フム😑💭フム

このリンクプレートを交換すれば

車高を少し下げられるのか。

できそう。

 

これが間違いの始まりw

なんでも自分でやってみたいので、

工具やらなにやら揃ってるのですが。

 

f:id:gyanjiro:20190728132025j:image

とりあえず邪魔なのでマフラー外します。


f:id:gyanjiro:20190728131815j:image

あとはナットをゆるめて、

ゆるめて、

固い。。。

しかし、あきらめない!

なんとかナットを外して、


f:id:gyanjiro:20190728132206j:image

1つだけ外れました。

そんなかわらんやん?ってのが感想。

そして、ここからが悪夢の始まり。

ボルト抜けない!

とりあえずハンマーでしばく!

カラーが出張ってくる。

あれ?これカラー?

ベアリング壊したんぢゃね?
f:id:gyanjiro:20190728132252j:image

の状態。。。

アカンかも!

納車1週間にして壊したかも!

無事であれ!

無事であれ!

 

続く…