CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

うずしおロマンチック海道

今日は雨予報だったので、まったくのノープラン。

朝からCBRちゃんのUSB電源を付けてました。

f:id:gyanjiro:20190727175105j:image

手間がかからないように、電源の線を出してもらってたのに、これが長すぎてしまうのに結局タンクをはずしました。。。

 

さて、そろそろ我慢も限界なので走りに出ます!

ノープランの時はとりあえず鳴門方面w


f:id:gyanjiro:20190727175244j:image

行きがけにお昼を🍜

【和楽や】ネギそば肉入り

ここのネギそば好きなんです😋

 

そして、炎天下の中、うずしおロマンチック海道へ。


f:id:gyanjiro:20190727175419j:imagef:id:gyanjiro:20190727175440j:image

バイクを降りると汗が吹き出しますw

海沿いをグルりと回って、道の駅どなりで🍡を!


f:id:gyanjiro:20190727175532j:image
f:id:gyanjiro:20190727175539j:image
新作🍇🍡

美味かったですよー。

帰宅後は作業の続き。
f:id:gyanjiro:20190727175634j:image
f:id:gyanjiro:20190727175648j:image

ヘルメットホルダーとカバンを装着!

ホルダーは少し味気ないですが、まあよし。

f:id:gyanjiro:20190727175655j:image

土用の丑の日なので、晩ご飯は鰻でしたー。

お疲れ様でした(*´罒`*