CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

雨が降ろうがグルメドライブ(國安うどん〜SOL〜卯月屋)

今日は雨予報だったのでバイクはお休みで、ハスラーの出番です( ✧Д✧) カッ
f:id:gyanjiro:20190824144916j:image

まずはお昼ご飯に「國安うどん」へ。

ごく最近オススメされたお店で初見ですが、メニューも聞いていたので既に注文は決まっていますw
f:id:gyanjiro:20190824145211j:image

牛ホルモンうどん!!

そして、嫁様はカレーうどん!!

 

ホルモンといりカス、そして九条ねぎが絶妙なバランスで美味い😋

 

カレーは少しピリ辛でこれもまた美味い。

 

そして、温かいうどんの後は冷たいデザートを食べに…
f:id:gyanjiro:20190824145433j:image

「SOL」へ。

はい、先週も来ましたw

どうしても食べたかったコレ!
f:id:gyanjiro:20190824174744j:image

シャインマスカット🍇✨

マスカットはソースに出来ないので🍓イチゴ🍓ソースが別についてきます!

 

嫁様は…
f:id:gyanjiro:20190824174846j:image

🍑もも🍑これ、先日食べた桃とは種類が違うヤツで食感がすごく良かった!

いずれにせよ、高いけど美味かった!
f:id:gyanjiro:20190824175235j:image

デザート🍧も食べたので、帰路に着きますが、途中、道の駅どなりは「卯月屋」で掲示板に写真を貼ってきました✨

 

姉さんに🍡だんご🍡を焼いてもらって留守番の子供2号とおやつタイムです。
f:id:gyanjiro:20190824175457j:image

みたらし&スダチ味噌

うん、スダチの苦味が効いてるぞ。

味噌のイメージの見た目が少々違ったけどイケます!

 

そういえば途中、空ちゃん田んぼを見てきました。
f:id:gyanjiro:20190824175634j:image

よーく目を凝らすと見える文字と絵。

少し時期が遅かったよーですw

 

さて、明日はバイク乗れるといいなぁ。