CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第4回マスツー(古奈や〜五色台〜SOL)

はい、台風一過で朝からピーカンということでツーリング日和です!

しかし、なかなかの湿度の高さw

 

でも負けずに走る、ぎんじろです。

まずは第1待ち合わせ場所へ。
f:id:gyanjiro:20190816190320j:image

すでにPINKのCBR250Rがお待ちかね。

見知らぬお婆さんと日陰で座ってお喋りしてましたwww

道中CBR400Rついに1111kmを迎えました!"(ノ*>∀<)ノ

f:id:gyanjiro:20190816190633j:image

次は第2待ち合わせ場所へ向かいますが、少し時間がありそうなので、道の駅みろく➡︎道の駅香南楽湯で一休み。

頃合を見計らい、第2待ち合わせ場所の古奈やへ行くと真紅なVFR800Fが既にお待ちかね!

 

オイオイ全然写真撮ってないぞw
f:id:gyanjiro:20190816190924j:image

ともあれ、ちょうどお昼なので、

梅じそぶっかけとおにぎり🍙をいただきます!!

あっさりしてて美味い😋

 

お腹を満たし五色台へ向かいます。

五色台、もう何年も行ってないし、昨日の台風で道が荒れてないか心配でしたが、難なく到着。

途中、道を間違えたのは内緒です。
f:id:gyanjiro:20190816191157j:image

色とりどりのバイク達が鮮やかですね。f:id:gyanjiro:20190816191256j:image

図らずもHONDAツーリングにw

お次はスイーツ!
f:id:gyanjiro:20190816191358j:image

コリアンデザートソルでかき氷!

🍑🍑🍑ももー!
f:id:gyanjiro:20190816191423j:image

ええお値段しましたが、激うまでした。

シャインマスカットが食べたかったのですが、20日〜との事。。。(*´^`)

また行きます。

 

ここからは皆、時間制限があるようでバラバラと解散です。

今度はもっと一緒に走りたいなぁw

 

で、家に帰ると新しいタンクパッドが来てました!
f:id:gyanjiro:20190816191642j:image

タンクは新品交換するので、その時までお蔵入りですw

 

暑い中のツーリングでしたが、めっちゃ楽しかったし、めっちゃ美味かったですぞぉ!

お疲れ様でした(*´罒`*