CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

久々の「道の駅」めぐりソロツー。

朝、目が覚めると曇天だったわけで。

 

あれ〜?今日は晴れ予報なのに〜?

と思いつつ、行先も決めずにゴソゴソとツーリングの準備を始めたぎんじろですw

 

兎に角、行先が決まってない時は西向きに舵を取ります(  ºДº)/
f:id:gyanjiro:20190817170153j:image

道の駅うだつを経由して道の駅みまの里に到着。

2輪駐車場は貸切ですw

まだ目的地は決まりません。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
f:id:gyanjiro:20190817170414j:image

道の駅でもめぐるか!

四国道の駅スタンプラリーは完全制覇を果たしたので、もうスタンプラリーはするまいと心に誓ったのですがw

これは全部回らなくても何か貰えるらしぃので、ちょっと暇つぶしにやってみる事に!
f:id:gyanjiro:20190817170704j:image

これは三野の手前の堤防で撮影📷

ここロケーションが好きなんでよく来ますw

お昼は大杉で立川そば。
f:id:gyanjiro:20190817171615j:image

もちもち食感で美味かったのですが、いかんせん量が少ないw

 

ということで、

うだつ➡︎みまの里➡︎三野➡︎大歩危➡︎にしいや➡︎大杉➡︎貞光

と回ってきました。

 

この時点で14:30、まだ行けそうですが流石に飽きてきたので給油の為に上板へ。f:id:gyanjiro:20190817171053j:image

少し見にくいですが、ガソリンメーターが400kmこえて2メモリあります。

スゲーなNC56wf:id:gyanjiro:20190817171209j:image

道の駅にしいやの近くで緑が綺麗な所をバックに撮影会してきました📷
f:id:gyanjiro:20190817172025j:image

白い車体って割と撮影が難しい。

 

はい、ツーリング後はバッグをはずして×にします(*´罒`*
f:id:gyanjiro:20190817172053j:image

今日も一日ありがとうCBR(*˘◦︎˘*)