CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

夜勤の合間のソロツー(青山稲荷)

好天の日が続いてるのに、三連休には台風の影響で3日ともに雨が降る予想が濃厚になってきて鬱なぎんじろです。

 

さて、今週は夜勤なので昼間は眠らないといけないのですが…。

 f:id:gyanjiro:20190919165009j:plain

休憩中に見た星空✨

よーく見るとオリオン座w

 

連日、お昼頃に1度目を覚まし太陽の光が差し込んで眠れなくなるというのを繰り返していたわけで…。

 

今日はついに辛抱たまらずにCBRを引っ張り出し、少しだけ走ってきました。

 

往復で40kmほどのお散歩ですが、晴天と涼やかな風がすこぶる心地よく、疲れを癒してくれます。

 

到着したのは「白鳥神社」内にある「青山稲荷」🦊⛩

f:id:gyanjiro:20190919165059j:plain

白鳥神社」があるのは前々から知ってはいたのだけれど、お稲荷さんがいるのは知らなかった。

 f:id:gyanjiro:20190919165128j:plain

赤い鳥居が厳かに立ち並びます。

 f:id:gyanjiro:20190919165153j:plain

ちょうど通りかかったネコ。

ฅ(´ω` ฅ)ニャー

 

あまりゆっくり出来なかったし、📷カメラも持ってきてなかったので、改めて境内を散策しに来なければならないですね。

 

あと2日の夜勤乗り切れそうですw