CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

午後からソロツー(稲荷神社〜津田〜うずしおロマンティック海道)

子供1号のなっが〜い夏休みが終わり、毎年恒例の高専寮へのお引越しです。

 

昨日のうちに車に荷物を詰め込んであるので、朝は出発するのみ。

 

雨予報は見事に覆り、太陽が暑さを増長しています…☀

なので、午後までに帰宅してバイクに乗ると宣言し、早々に出発です!

 

少し早いですが、10:00にモスで昼食をとってからの荷物搬入!f:id:gyanjiro:20190923182021j:image

メンチカツと海老天。

 

子供1号も手馴れたもので、次々と荷物を搬入し、お引越し終了です!
f:id:gyanjiro:20190923183927j:image

あまりの好天にウズウズが止まりませんw

 

取り急ぎ家に向かって走ります🚙💨

途中、いつもの所で(?)渋滞に巻き込まれるも13:00過ぎには帰着(*´ω`*)

 

諸々の用意をしてCBRちゃんを引っ張り出します。

が、昨日は親父の病院、今日は寮へとそこそこの運転時間が重なったのも有り少し頭がクラクラしますw

 

暑さもあるのかもしれないと、少し休憩しますが、バイクしたくて落ち着かないので、兎に角走り出すことにしますw
f:id:gyanjiro:20190923182905j:image

鳴門にある稲荷大明神🦊⛩

ちょっと気になってたとこで、バイクと鳥居がコラボ出来そうなので行ってきました。

 

敷地内にはちゃんと押して入りましたが、乗って入っても大丈夫そうw

 

そして、いつもの
f:id:gyanjiro:20190923183125j:image

うずしおロマンティック海道です!

やはり、ここは眺めが良いですね〜。

でも、今日は車がまーまーいました。

 

いつもはココから山を越えて帰路に入るのですが今日はもう少し寄り道を。
f:id:gyanjiro:20190923183250j:image

津田の松原から海側にグルりとまわって記念撮影📷ですが、少し雲が広がってきました。

 

これはそろそろ引き上げな感じですね。

津田からなので、久しぶりの五名を通って帰ります。

 

ここで、MT-25から乗り換えて初めての2号線を通ったのですが…CBR、曲がらないw

 

いや、CBRが曲がらないと言うか、乗り手がまだまだ乗れてないのでしょう😢

 

途中、またも稲荷神社を発見し📷記念撮影です。
f:id:gyanjiro:20190923183629j:image

そういえば、先日の稲荷神社も🦊様の写真を撮ってないとココで気づく罠…。
f:id:gyanjiro:20190923183828j:image

f:id:gyanjiro:20190923184246j:plain

帰宅後は曇天が広がりますが、🌈虹がでてました。
f:id:gyanjiro:20190923184033j:image

来週末はまたも☔雨予報ですが、まだまだ諦めてはいないので…よろしくお願いしますw