CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第12回マスツー(熊福〜マイントピア〜別子ライン)

本日は空気も冷たくなってきたので🍁✨紅葉を愛でに行くマスツー開催です。

 

CBR400R 、 VFR800F 、 GSX-R125 の3台が山を駆けます💨💨
f:id:gyanjiro:20191110180605j:image

昨日は雲一つない晴天でしたが、今日は少しだけ雲が出ています︎︎☁︎︎

まぁ、雨の心配はないでしょう、うん。

 

合流地点の道の駅三野へと400Rを走らせますが、やはり風は冷たい❄

 

3台揃ったところで高知から走ってきたVFR800Fの今Pが腹へりコール!

ということで、マイントピア直行の予定から卵かけご飯のお店「熊福」へ変更。
f:id:gyanjiro:20191110180827j:image

黄身が丸くならなかったけど新鮮卵が美味い😋
f:id:gyanjiro:20191110181046j:image

そして、よく行くけれど初めて見る白いオムレツ!!!

一日限定5食がまだ残ってました😊

 

お腹も満たされたので、目的地「マイントピア」へ…。
f:id:gyanjiro:20191110181357j:image

紅葉がチラホラ始まっていていい感じ。
f:id:gyanjiro:20191110181407j:image
マイントピア内には古いポストと消防車ミゼットが展示されています。
f:id:gyanjiro:20191110181524j:image

とはいえ、お目当ては伊予柑ソフト🍦

初見の伊予柑ソフト極!をチョイス。

ジュレが乗ってます。

 

おやつをいただいた後はさらに奥へとバイクを走らせていきます。

 

ループ橋をスルーしてw天空のカーブへ。
f:id:gyanjiro:20191110181759j:image

写真では伝わらないと思いますが、かなり高く、覗き込むとひゅっとしますw
f:id:gyanjiro:20191110181833j:image
なかなかのつづら折りです(*´罒`*
f:id:gyanjiro:20191110181948j:image

途中、色付いた葉を見つけては記念撮影をします📷✨
f:id:gyanjiro:20191110182109j:image

赤が綺麗でしょう?✨✨
f:id:gyanjiro:20191110182140j:image
ロケーションも最高です!!!

f:id:gyanjiro:20191110190821j:plain

f:id:gyanjiro:20191110182353j:image

名残惜しいですが、時間も時間なので「別子ライン」を後にします。
f:id:gyanjiro:20191110182459j:image

途中、またも道の駅「三野」で小腹を満たすべく、カステラロールをいただきますw

 

今日は一日好天とはいきませんでしたが、雨にやられる事もなく、とても良いツーリングとなりました。

 

冷えたので夜はアツアツの牡蠣鍋です🍺🍺🍺

f:id:gyanjiro:20191110183020j:plain

 

本日のべすとベストショット📷
f:id:gyanjiro:20191110182647j:image

御二方、お疲れ様でした😆👍✨