CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

My Birthday🥳👏🎉

今日は年に一度の誕生日(あたりまえ)でした。

もう、この歳になるとめでたくもないのですが…w

 

ということで、CBR400Rはお留守番してもらってハスラーの出番です🚗³₃

 

朝イチで嫁と子供2号に手伝ってもらい、家の用事を済ませ、いざ昼食に向かいます🐷

 

「しゃぶ亭⭕️」で牛しゃぶダブル!
f:id:gyanjiro:20191116171219j:image

ここのランチはお安くて、ご飯もおかわり自由なのでお腹いっぱいになります。

😋😋😋

 

空腹も満たされたので、今度は目の保養に「太古の森」へ。
f:id:gyanjiro:20191116171504j:image

パッと見、まだまだ紅葉は始まっていない様子…🤔🤔

ですが、どんどんと最深部へと進んでいきます。

f:id:gyanjiro:20191116172444j:plain

おや、少し色付いたメタセコイアが見えてきました!!
f:id:gyanjiro:20191116171706j:image

 

f:id:gyanjiro:20191116172527j:plain

青い空とのコントラストが良いですね。

もう少ししたら、もっといい色になりますね〜🍁✨

 

木々に癒されて、ケーキを買いに「ラ・ファミーユ」へ。

ケーキは後ほど…。

 

そのまま近くのスタバへ。

実は初スタバです。
f:id:gyanjiro:20191116171841j:image

はい、ぎんじろはある時期を境にコーヒーが飲めなくなったので、新作のストロベリーケーキフラペチーノ。

 

そこから、少し遠回りして「美霞洞渓谷」で紅葉を楽しみます。
f:id:gyanjiro:20191116172134j:image


f:id:gyanjiro:20191116172250j:image
モミジは良い赤に色付いています🍁✨

f:id:gyanjiro:20191116172606j:plain

それでは、今年のケーキはコチラ!f:id:gyanjiro:20191116173212j:plain

珍しくロールケーキにしました!

🍓めっちゃ美味そうだったんで🍓

 

ということで、明日は晴れたら☀おバイク出来そうですw 

 

高気圧に覆われて少し暖かくなりそうだし(〃艸〃)…ね!