CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

まったりソロツー(元匠〜卯月屋〜ロマンティック海道)

朝からめっちゃ良い天気の土曜日ですが、全く宛もないのでツーリングは午後からとして、嫁と朝うどんに行くことにw

 

早朝からあいて開いているお店を探すと近場に「元匠」がありました。
f:id:gyanjiro:20191109174956j:image

写真には写ってませんが既に車が何台か駐車場に…。
f:id:gyanjiro:20191109175114j:image

とりあえず肉ぶっかけ&カレーうどんをチョイス。

甘辛の牛丼の具のような玉ねぎ入り肉がたっぷり乗っかってます。

カレーは出汁の有無を選べるようで、カレー自体も美味しかったです!

 

さて、空腹も充たされたので帰路につきますが、来る途中コスモスが咲いていたのを発見したので寄り道です。
f:id:gyanjiro:20191109175346j:image

散り始めのようですが、まだまだ綺麗に咲いています❁❀✿✾
f:id:gyanjiro:20191109175448j:image

ロケーションもよいので、後でCBR400Rを連れてきますw

 

帰宅後、嫁と子供はインフルの予防接種に向かったのでCBRに跨り再出発です。
f:id:gyanjiro:20191109175531j:image

まずは道の駅どなり「卯月屋」にて抹茶🍡をいただきます。

苦味が効いてなかなかの美味。

 

そして、先程のコスモスに向かいます!
f:id:gyanjiro:20191109175831j:image
ホントに天気が良くて空の青とコスモスの色が映えます✨✨
f:id:gyanjiro:20191109180017j:image

さて、コスモスを堪能したあとはなると経由で帰ります(だいぶ回り道w)

で、ただいつもの道に戻るのもアレなんで知らない道に入ります…。

 

これが、行き止まりだし、砂利道に出るし、道だったはずなのに、

 

な、なんとお寺の庭にでたり!!!

踏んだり蹴ったりだったのですが…f:id:gyanjiro:20191109180853j:plain

1本だけ紅葉している木を発見!

美しい✨
f:id:gyanjiro:20191109180434j:image

無事抜け出したし、結果オーライです!

後はいつもの場所でw
f:id:gyanjiro:20191109180520j:image

短い時間でしたが良いツーリングでした。

 

帰宅後は、明日のツーリングに備えてCBR400Rちゃんに磨きをかけます。

砂利道や未舗装道路も走ったのでそこそこ汚れてたし…wf:id:gyanjiro:20191109180655j:image

きらっと光る良いCBR✨

ということで、明日も晴れてくださいよぅ☀☀☀