CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

2020謹賀新年🎍🌅🎍

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ということで、ここで大晦日からの写真をupしていこうと思う次第です。

 

まずは年越しのご馳走!


f:id:gyanjiro:20200102191139j:image

お寿司にお蕎麦。

あったか〜いお蕎麦、うまうま😋


f:id:gyanjiro:20200101183102j:image

そして、1月1日の朝昼兼用食は🦀かに!

カニ鍋、刺身、焼きにていただきました😋✨

今年はおせちをやめようかと言うことで、一切おせち系の料理はありません。

 

夕刻からはエディオンに先日購入した給湯器のお支払いに行ってきました。

とても正月だとは思えない1日…。

 

夜はカニ雑炊🦀🦀🦀と、カニ三昧。


f:id:gyanjiro:20200102190527j:image

嫁様は枕と枕の間にブリを並べて寝ていますが、初夢は見られたのでしょうか?

( -∀-)

 

明けて1月2日は嫁様の実家へ行くのが毎年恒例の行事となっています。

 

お昼時に仏壇に供えるマンマローザを持って行き、お昼をいただきますっ!


f:id:gyanjiro:20200102190706j:image

山盛りの🐷しゃぶです🍺

なかなか厚みのある豚肉で、すぐにまんぷく丸です!!

 

マンマローザとポテレットもたらふくいただき、満足満足(◍´O`◍)

 

あまりの満腹感に晩ご飯は、カプ麺のカレーどん兵衛😅

 

いやはや正月はビールに豪華飯で太るよね〜😋✨


f:id:gyanjiro:20200102191329j:image

という事で新年始まりました!

明日は☀走れるといいなぁ!