CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第19回マスツー(ビッツ〜白栄堂〜高屋神社)

12月31日ついに2019年も終わりの日なので、走り納めにお出かけです。

 

がっ!

晴れ予報は何処へやら…☔

道中、曇天と雨がパラつくツーリングとなりました…。

 

兎に角、何はなくとも腹ごしらえ!

今日はCBR400R、CBR650R、MT-07、RC390、MT-09と珍しく5台で走ります。


f:id:gyanjiro:20191231201112j:image
昼食は「ビッツ」でチーズバーガーを!

昨日、マックのグラコロを食べましたが気にせずハンバーガーです🍔

 

今日はノープランだったので、「白栄堂」へ行きたいとのリクエストで次の目的地へ進みます。


途中、RC390のシフトペダルのネジがハズレ落ちるトラブルw


f:id:gyanjiro:20191231201600j:image

お目当ての生どら焼きは売り切れてましたが、店内でケーキをそれぞれいただきますっ!!

 

談笑しながら次の目的地をあれこれと模索し、「高屋神社」へ向かうことに。

 

テレビで放映されてから足が遠のいていたので久しぶりの天空の鳥居です⛩️  


f:id:gyanjiro:20191231201828j:image

ぎんじろはカメラマンだったので映り込んでいませんが、いい写真が撮れました📷✨


f:id:gyanjiro:20191231201933j:image

その後は「高屋神社」の麓にある「不動の滝」にてバイクの撮影会📷


f:id:gyanjiro:20191231202102j:image

滝バックの我がCBR400Rちゃん!

カッコええ✨✨


f:id:gyanjiro:20191231202237j:image


f:id:gyanjiro:20191231202314j:image


f:id:gyanjiro:20191231202432j:image


f:id:gyanjiro:20191231202556j:image


f:id:gyanjiro:20191231202634j:image

やはりズラっと並ぶと圧巻ですね!

 

色とりどりの愛車達が存在感をかもし出し、繊細なデザインに思わずシャッターを切りまくりでしたw

 

令和元年、平成最後の年にとても良い走り納めができました✨

 

皆様、お疲れ様でした(*´罒`*

良いお年を!そして、来年もよろしくお願いします㊗️