CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

(ワークマンplus〜道の駅)ソロツー。

先日、Twitterのフォロワーさんから朗報が舞い込んできました。

 

なんと香川県に「ワークマンplus」が開店したと!!!

 

しかも、今年モデルの限定品が先行販売されていると???Σ(゚д゚;)

これは是が非でも行かなければなりません。

 

ということで、オープンの7:00目掛けて出発!

する予定でしたが、半時間ほど遅く出発w

 

到着即、限定品を探索!

これか!

 f:id:gyanjiro:20190914184831j:plain

ETSUさんが欲しいというのでお買い上げ。

ぎんじろ用はイージスの、これまた限定品をお買い上げ!

 f:id:gyanjiro:20190914192920j:plain

ホクホクで店を出るも時間は未だ8時代なので、途方に暮れます。。。

( ゚∀ ゚)ハッ!

困った時の「道の駅」やん!

 

ということで、

兎に角「道の駅うたづ臨海公園」へ向います。

 f:id:gyanjiro:20190914192955j:plain

なんか天気予報☔とか☁️だったのにピーカンで暑い暑い😲

 

続いて、「道の駅瀬戸大橋記念公園」へ。

 

ほんま良い天気で、加工無しのスマホ📷でもこの写真!

 f:id:gyanjiro:20190914193038j:plain

まだまだ行きます!

「道の駅源平の里むれ」📷無し

からの

「大谷製麺所」

あれ?11:15だけど客がいないよ?

店内に入ると、ご主人が「まだ〜」と。

何分からか聞くと、「10分から〜」と。

ん?11:15だけど???w

ま。仕方ないので、店内で待ちますw

 f:id:gyanjiro:20190914193106j:plain

冷やしぶっかけ、美味かった😋🍴

 

そして、もう10年もののバイクブーツが死亡してるので「イワサキ」に寄り道。

f:id:gyanjiro:20190914193158j:plain

ブーツを物色。

 f:id:gyanjiro:20190914193228j:plain

こんなのもええなぁ。

と、とりあえず保留w

 

さて、さらに「道の駅ながお」へ寄りつつ、最後は「道の駅どなり」へ。

 

お約束の🍡をいただきます!

本日は限定品の🌰🌰🌰。

🌰( ゚Д゚)ウマー

 f:id:gyanjiro:20190914193252j:plain

ということで、取り留めもなく走ってまいりました。

お疲れ様でした(*´罒`*

 

最後に、これが今年の冬装備❄

f:id:gyanjiro:20190914193418j:plain