CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

第2回ラーメン(自炊)ツーリング😚🍜〜卯月屋クリスマス団子

さて、オイルをお漏らししているCBR400Rを鞭打って今日も走ります!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

 

とはいえ、目的地もなく朝から薄い雲が広がって夕方にはウォーターポンプ交換の為にドナドナなので近場でツーリングです。

 

という事で第2回ラーメンを煮て食うツーリング開催😚🍜

 

香川県は津田あたりの海沿いをウロウロと走りながら人気がなく、ロケーションの良い場所を探索します。
f:id:gyanjiro:20191221181125j:image

ロケーションの良い場所はいくつか発見しましたが、釣り人やら住民がいて弱メンタルなぎんじろはラーメンを食べる気にはなれませんw
f:id:gyanjiro:20191221181307j:image

しかし、薄曇りが少し暗転してきそうなので、誰もいないのを見計らい「大串公園」で昼食にする事とします。
f:id:gyanjiro:20191221181423j:image

そそくさと道具を用意してお湯を沸かし、棒麺投入するやいなや、何故か人が公園に…(*꒪⌓꒪)

 

ま、公園ですし、展望台なのでしゃーなしですわ…(*꒪⌓꒪)
f:id:gyanjiro:20191221181615j:image

セブンイレブンで購入した半熟煮玉子を投入して金ちゃんラーメンをいただきます!

 

棒麺2食分+玉子2個で満腹です😚🍜
f:id:gyanjiro:20191221181740j:image

お腹も満たされたので、ウロウロと海岸沿いを走ります。

天気は今ひとつですが、風も穏やかで波が良い音をたてて癒されます(*´ -` )
f:id:gyanjiro:20191221181910j:image

いくつか良い場所を確保してw

空気がそろそろ冷たくなってきたので帰路に…

f:id:gyanjiro:20191221182218j:image

と、ここで道の駅どなりは「卯月屋」の姉さんが、今日明日限定のクリスマス団子を発売したので様子見に寄ります。

 

なかなか可愛いデザインで食べるのがもったいないヤツです☃️

 

が、ペロリと平らげw

たまたま隣に座っていたドラッグスターのオーナーさんとお話を。


美人さんなので緊張しましたw
f:id:gyanjiro:20191221182518j:image

バイクもスゴいピカピカ✨なので新車かと思いきや、まだまだ初心者なのに車体もチェーンも磨き上げているとの事✨✨

 

やはり綺麗なバイクはいいですね(*˙˘˙)♡

特にメッキ部品が多いアメリカンはだいじにしてるかどーか一目瞭然です。

(もっと写真撮れば良かった)

 

と、初めての方でしたがとても話しやすく「道の駅第九の里まで」プチツーリングに行ってきましたw

 

帰宅後ほどなくホンダドリームからお迎えが…
f:id:gyanjiro:20191221182910j:image

サヨナラCBR400R👋😢

ちゃんと直って帰ってくるやで!!

 

という事で本日もお疲れ様でした。