CBR,400R,650R,1000RR,バイク,カスタム,NC56,パーツ,マフラー

ぎんじろと!⦅ CBR400R ( NC56 ) + ハスラー ⦆

CBR400R ’19( NC56 )に乗換えを期に開設。

今日も天気だ、ひと狩りいくかw

バイクに乗れないライダーのバイクブログでございます…😢

 

連休明けの2週間くらいで今後の新型コロナウイルスに対する方向性も決まるのかな?と思いつつ、晴れの日はやっぱバイクに乗りたいぎんじろです。

 

さて、しばらくバイクのことを書いていないので、少し…


f:id:gyanjiro:20200508202851j:image

うちの CBR400R 健在です!

バッテリーも元気でした✨✨

 

せっかく引っ張り出したので、フクピカで軽くキレイにして、チェーンにも軽く注油。

 

おお…チェーンにサビが…😢

乗ったあとはほぼ毎回、油を付けて少し拭いていたので、あまり硬めの油を塗っていなかったせいでしょうか…🤔🤔

 

やっぱ乗らないとダメだなぁ。

 

と、サビを落とせるだけ落として、日光浴をさせます。

 

と、天気が良いのでシートあつあつやないかーい!

 

と、シートをそそくさとかぶせますw

 

はよロンツーで乗れる日が来るとええなぁ。

待ってろよ CBR400R !

 

その後は少しお片付け。

嫁がゴールデンウィーク中に断捨離したので、押し入れに空きが出て、そこにキャンプ道具を入れれば?と言われたのでw

 

バッグ類を始め、まーまー嵩張る道具たちをダンボールの棚を作って片付けていきます。

 

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)部屋が広くなったーw

当然ですね。

まだ何やら箱に残っていますが、これは断捨離が必要なものなので後日に…。

 

ふと、子供1号が乗っている母の車にドラレコ付けようと思い立ち、眠っていたウェアラブルカメラを引っ張り出します。

 

とりあえず前方だけですが、ドラレコモードで取り付けて、終了。

 

ああ、今日も写真が全然ないw

なんだろう、バイク乗らないと写真も撮らなくなりますね。。。😱

 

ひと仕事終えたので、いよいよモンハンです🎮

こんなにゲームしてるの10年振りくらいかな🤔🤔

 

でも、やっぱモンハンおもろーい😊

今日は、古代竜を狩り尽くす予定。


f:id:gyanjiro:20200508204123j:image

調子に乗ってやってると、モンハンワールドのストーリークリアしてしまいましたw

 

トータル40時間。

エスト失敗1回。

ソロにしては好成績?

少し簡単になったのかな?

 

とはいえ、ひとつ成したのは満足。

昨日、続編のアイスボーン導入しているので安心して遊べますね。


f:id:gyanjiro:20200508204344j:image

ここの所、PS4PS3が大活躍w

PS4はもちろんゲームに。

 

大きなテレビにはPS3が繋がっているのでYouTubeAmazonプライムビデオはそっちで。

 

PS3は、買って以来ほぼ動いてなかったので今頃大活躍の場があって良かった😊

 

新型コロナウイルスがなければ、こんな事もなかったんでしょうね…🤔🤔

 

良くも悪くも、時間を潰す方法というのは次第に出てくるもので…。

でも、やっぱ、あーあ、バイク乗りてーなーって思う訳で…。

 

兎に角!新型コロナウイルス終息を!

 

明日からは18:30〜7:40の夜勤が始まります。

これも、いつまで続くんでしょう🤔🤔

 

という事で、今日も文章メインのブログではありますが、読んでいただければ嬉しいです😊

 

それでは、皆様お疲れ様でした☀